cure killer

きゅあきらっ☆

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタ☆バタ!12人DE3周達成☆


汁サディニアンテロの首謀者がわかりまんた。

pso20131221_195053_009.jpg

置いたんじゃない、勝手に逃げ出したと供述しており(
どうもワタシです(;∀;)

♦♫♦・*:..。♦♫♦

昨日の23時、お誘い受けていた
某チームさんとちゃんこ共同戦線のお話が流れ
4人+のりたまがINしていた事もあり5人だし
誘ってみちゃうか!とフレさんに声を掛けさせて貰った。
チームの誘い断って来てくれてたとか
多くフレ呼んでくれようとしてくれたりとか
やりゃあいいじゃん、いくぜと言ってくれたり
あいかたを くりだした!とかもうね
みんなありがとうねありがとうね(;∀;)

【ぱさこちーむ】
カラーリングに定評のあるイケキャスメン
一家に一台罰ゲームも頑張ります和み系美キャス子
デストロイ☆ロリ娘
pso20131225_173353_016.jpg


【ぬまたちーむ】
激戦地の砂ぼこりの向こうからただ一人生還してそうなイケメン
激戦地の砂ぼこりの向こうからただ二人一緒に生還してそうなイケメン
野良のコメにウルトラソウッ!と書いた所に入って来てソウッ!してくれた話のわかるキャス子
pso20131222_225924_040.jpg


【のりたまちーむ】
フランカ裏オーダーセントアンブラの肉を達成したと言われる伝説のアークス
pso20131228_002432_045.jpg
伝説のアークスの御連れ様(一体どんな伝説を持っているのやら…
伝説のアークスの御連れ様(ナゾに包まれている…

ほんとバタバタしてサーセン。
来てくれてありがとうッ!!!!!1

作戦等、他の方の意見を聞こうともセズ
ちょっと今回は独断でやってみたくお願いしました。
全体、PT内それぞれの役割、組み合わせ、素材・相性を考える事を楽しみ
3周目指そうぜ、でもエンジョイにな!をテーマにやってみたかった。
お付き合い下さってありがとう!!!

まぁぬまたんの言葉を借りれば
小学生のサッカーじゃなくサッカー、ですは。


\以下リーグ開幕!/

≫ Read More


| +ぷそ2 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆セントアンブラ討伐(スノウ夫婦リア獣爆発しろ!) X'mas Party☆


めりーめりー\(^o^)/

pso20131225_030823_075.jpg

24日のスケジュール見た?
去年は確か当時新コンテンツだったDFだったワケですぅ。
アンブラ祭りとか吐き気がしますぅ。

pso20131224_193503_001.jpg

でもーそこを逆境でーやれなきゃー負けな気がするー?
そゆのあるあるー。わー↑かー↑るー↑(女子パワー
てカンジの独断と偏見でフレさん誘っちゃいました///

♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131224_224912_004.jpg

マツバサンタVerを見れたのはココダケ!

【ぱさこちーむ】
ふじょしの皆さんおまたせしました系イケメン
激戦地の砂ぼこりの向こうからただ一人生還してそうなイケメン
デストロイ☆ロリ娘(フレパは無罪だと供述しており)

【のりたまちーむ】
サムがフユい今だけでなくオールシーズン重宝ほんわか和み系美女
フライパン素振り済みやる気満々の料理人
HENTAI

【もじんがちーむ】
クール系キャス美女(ただし話すと稀にでれたりするギャップ萌有)←価値
すっこすこ☆男子
すっこすこ☆女子

さすが私すごくバランスがいいです。
それほどでもない。なんつってね!

pso20131224_225932_009.jpg

SSいっぱいだからRead Moreに載せとくよーぅ。
重かったらごめんなさいねー('A`)


\以下クリスマスに緊急とかツレエワアwww仕方ねぇワァwww/

≫ Read More

| +ぷそ2 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24日クリスマス緊急 アンブラ討伐隊予告めも


トナカイは言いました。
セントアンブラ。こんなサンタではソリを引く気になれません。
それでは良い子なキッズが困るので
アークスはセントアンブラを討伐しないといけません。
カーッwwwwwツレーワーwwwwww
クリスマスだってのにツレーワーwwwwwアークスツレエワアwwwww

♦♫♦・*:..。♦♫♦24日23:00のクリスマス緊急12人♦♫♦・*:..。♦♫♦
階層プレイスタイル自由34予定
集合場所 アルタ前(ショップエリアのイオ)

フラインゲッツ☆した方々PT構成予定

【ぱさ】
ほーらい
マツバ
リク

【のりたま】
ポルカ
るぅちゃん
ヌマタ

【もじんが】
すこちゃん
すこちゃんお連れ様
わっぷぅ

pso20131224_192527_000.jpg


先日やった防衛12の模様はまた今度書くよー(´∀`)



| +ぷそ2 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

防衛楽しいです(意味深

サポパやりにマイルーム行ったら

pso20131221_005846_025.jpg

やせいの シルサディニアンが あらわれた!!!
一番アヤシイのはヌマタ。でもヌマタ違うと言い張る。
のりたまか!?のりたまも違うと言い張る。
モジンガは物理的に無理だ。
ポルカか!?わっぷか!?意外とるうちゃんか!?

pso20131218_224023_000.jpg

こうも言ってたすこちゃんもアヤシイ!
こうなったらもう…

pso20131221_025713_027.jpg

「シル」が入らなかったんだよ!!!(;∀;)
でもぱさらんシルサディニアンをくりだすZE。
カキーンされてしまえ。そしてセンプーキに吹かれてしまえ。
この冬にな!!!

それでダレですか?正直に言えば0メメタで許してあげます。
これは1日につき1M加算されていくシステムです。
お高いでしょう?でも何と!今なら!0メメタです!
あなたもPCの電源をつけ、PSO2を起動して、キーボードを打ち
GJとかで正直に吐くチャンスです!今すぐ文字を!
お待ちしてます(笑顔


♦♫♦・*:..。♦♫♦今日の脱退♦♫♦・*:..。♦♫♦

防衛で野良@1募集して来てくれた方が

pso20131220_224653_004.jpg

ヌマタのウルトラソウッ!のとこで無言脱退した。



ウルトラソーゥ…ウルトラソーゥ…(ウィスパーボイス

pso20131220_231919_012.jpg

後に入って来てくれた方に起こった事を説明すると
耐えれなかったか…と抜けた方の安否をご心配されてました。
耐えれる方でほんとによかった!
しかも防衛の役割も考えて楽しんでくれた方だったし。
耐えれなかった方、ヌマタを嫌いになっても
PSO2は嫌いにならないでいて欲しいです!

防衛途中ぬまたんが上位3位うちPT独占しよう(提案
なんてまた戯言をと思ってたら

pso20131220_233439_017.jpg

できたった。やったね!\(^o^)/

今回の防衛は勉強なったなー。
次はもちょっとうまくやれそうだ。
確認、把握大事だね。そゆのが今回は楽しいね。

♦♫♦・*:..。♦♫♦今日の襲名♦♫♦・*:..。♦♫♦

これはアムドゥ緊急1層Eトラ探しで
のりたまともじんがと鍵をかけ、鍵をかけ!!!
アンブラ無視なのでやった顛末ですよ。

pso20131219_010652_019.jpg

きれいじゃん(´∀`)

って思った事を

pso20131220_161101_004.jpg

偶然会ったほーらいに話したら
そうなんだと返ってきた。
今回はビンゴ絡んでるし狙撃してない。
(ただしビンゴがなければry
とマトモな供述をしており何故か

pso20131220_153759_002.jpg

ちがうんだ!!!私は怒られるのは嫌なんだ!!!
大勢の前ではやれない!絶対しないんだにゅ!襲名は閉店です。
だからお願いほーらいキミはそのまま(称号的に)でいてくれ(;∀;)

| +ぷそ2 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めりーくるしみます


INしてGJ見たら

pso20131219_140611_003.jpg

(゚Д゚)?と考えながらサポパやりにマイルーム行ったら

pso20131219_140414_001.jpg

やせいのセンプーキがあらわれた!!!
ナンテコッタパンナコッタ。してやられた。悔しい!
もうこうなったら楽しんでやるYO!
よーしゲットしちゃぞー☆

pso20131219_140651_007.jpg   pso20131219_175302_004.jpg

もう駄目かもとめげそうにもなったけど

pso20131219_181404_009.jpg

ゲットだぜ!っていうストーリーに仕立てた。
ポルカWithヌマタふゅーちゃりんぐぱさこの部屋はココですどうも。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

お礼にとやせいのコイキングをめっちゃ置いたった。

pso20131219_180704_007.jpg

ほーらいにコレ置くとウザイじゃないですかー
て教えて貰ったの思い出したワケよ。
ねえねえ今どんなキモチ?ざまぁ!
と笑顔でおうちに帰ったら

♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131219_182100_016.jpg



pso20131219_182157_017.jpg



pso20131219_182254_018.jpg



pso20131219_182351_020.jpg   pso20131220_004808_001.jpg

もうやだこの人!勝てない!
ざまぁするとこうなっちゃうので良い子はやっちゃダメだゾ(;∀;)

♦♫♦・*:..。♦♫♦今日の☆11♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131219_002204_016.jpg

のりたまが出しまんた(祝)!
このエフェクトかっちょいいよねぇ。
さすが我が愚妹である。☆11おそろでアール(はぁと

♦♫♦・*:..。♦♫♦今日のいい型♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131218_235729_006.jpg   pso20131218_235151_005.jpg

そのフワァ何のために!!!
美しい型にこだわったの何のために!!!

pso20131219_195432_027.jpg

シータ違うし。

| +ぷそ2 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

