cure killer

きゅあきらっ☆

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やか、しあわせ


これはですね。我が愚妹ながらも
愛しきのりたま君から貰った今年の誕生日プレなんだ。

DSC_8987.jpg

秋冬はaxes、特にバッグ、アクセ。覚えておいて損はないわ。
そんな私の趣向をバッチリ把握してのものなのだ。

だけど昨日ブログ書いた後見たら

DSC_8989.jpg   pso20131127_213729_004x.jpg

なんなんですかー!かぶって見えちゃうのよー!思い出すのよー!
私がゲーム脳なの!?それともピクシーが強烈すぎるの!?
どっちと思う?私は後者だと思うの!!!(焦
どうしてくれるのよー!ピクシーとお出かけwwwwwなんつってwwwww
って気分で出かける私どうするのよー!

ほんとサウダージ。



のりたま、愚かな姉ですまない。
許してね恋心。私は生きたわ恋心と。
甘い夢は妖精にさらわれたの。
いつかまた会いましょう。その日まで使う時wwwwwwwよ恋心よ。
どうもワタシです。

とゆかこないだTVでなんか知らないけど音楽番組で
メッセで中継のやつ見てたらポルノグラフティ出ててさ。
かっこいwwwwwwwwって思っちゃった。
もじろに今更?wwwwwwとか言われたけどかっこいい。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*

あと音楽で思い出したけどちょい前からニコで
鈴華ゆうこwith和楽器バンドってのもかっこいなーて見てて

wagakki.jpg

CD通販\(^o^)/ハジマタってツイッターで見たから
とらのあなってとこに電話掛けてみたの。
千葉駅前に店舗あるみたいで取り置きしておいて欲しくてさ。

そしたらアレですか?どーじんですか?
って聞かれて「へ?」ってなってしまい
どーじんなのかな?って言ったら
どーじんだったら予約できまてんて言われて仕方なく通販にした。
何でどーじんだと予約できんの?
しかもどーじんは発売日とか言えないので店舗に来られてもないかもしれまてん。
でも千葉店には入荷予定はある様です。 けど数は少ないです。
とも言われた。何を言われているの?(゚Д゚)解せぬ。

とゆかボカロってやつの元歌があるのねぇ。
すごいねえ、これはJ-POP売れんわ。
このクォリティが無料で聞けるんだもんなぁ、すごいもんね。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

あ、あと
先日言ったBIG、全部ハズレまんた\(^o^)/
理由、書きまうす。
ナショナリズムに抵触するのでブログ的には申し訳ないな。

東トルキスタン、ウィグル。
私はアレな国にもういい加減にしなさいとおこぷんだと云う事です。

今日はうちのローズマリーちゃんとアリッサムちゃんは
日差しをいっぱい浴びております。きっとお喜びです。

どうか東トルキスタンの方々も
始まりの朝が来ても、眠りの夜が来ても。
今は憔悴や怒りや呆れ、悲しみが襲っているのでしょう。
みんなのお友達アンクルサムの軍事介入は期待できない。
穏やかな心で迎える日が来ますように。

もし関心のある方は↓のRead moreに動画載せとくから見てみてね。
わかりやすいと思う。

≫ Read More


| + リアルオンライン風景 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

|←ビジフォン| ┗(^o^ )┓三<あぷでよー


あぷで来ましたね。INしてすぐした事は
リク君にアニメ目買った?(゚Д゚)とWIS。
リク君来た!返答早い!かつる!
おかげでキャス子で買いました。どうもワタシです。

シャレオツ話をしてたら
ピクシー珈琲様がバタフライつけてると聞き拝見しに。

pso20131127_213729_004.jpg

妖精に定評のある自称普通のぬまお。安定っす。さすがっす。
このロビアクいいよねーかわいいよねー(´∀`)

新しいACロビアクとかラッピーとかも
当然あるあるな雰囲気で見せてもらた。

pso20131127_215926_010.jpg   pso20131127_222121_011.jpg

躊躇いないよ…早いよ…w
もうクジの日はここ来ればいいかなと思ってきた。
ちゃあちゃんとも偶然会えたしよかったのよー。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

あと青バッヂでゲットしたらしいもじろ邸の家具。

pso20131128_125741_026.jpg   pso20131128_130139_028.jpg

ウェルカムマットが仕事してるじゃん。よかったね!
そんな自宅に大層お喜びのご様子。

pso20131128_130412_030.jpg   pso20131128_130415_033.jpg

クッ…!ロビアク私に来い。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

サポパのやつ。

pso20131128_123120_000.jpg

コレすごくかあいいよね'`ァ,、ァ
こゆのは前のシリーズでもあったのかな。いいわー。

♦♫♦・*:..。♦♫♦今日の帰らねぇし♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131128_002422_015.jpg

まだ帰んないし(怒

| +ぷそ2 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私、寒くても市中味は食べます

季節感は仕事をしている。

pso20131125_175546_000.jpg

見てるだけで寒々しいわ…。
思い込みだけで乗り切れないものあるわ…。
ワタシですどうも。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

クローンうぇんで殺してくれましたか?
私は見てません(;∀;)

pso20131125_101735_0012.jpg

パルテノちゃん驚かせてごめんなし!
テオ君はむしろ拉致られたいだろうな…ヘブン状態だねw
そんな中引き続き
ガリガリ君市中味の話をしているルーちゃんと私であった(ノ´∀`*)

前にブロント様に貰ったGJ。

pso20131103_173514_000.jpg

見切れちゃってるけどSS残ってたε-(´∀`*)
さすがGJすぎて吹いた。ブロントオブブロントってカンジよー。
ブロント様マジ震えてきやがってる!カッコイイ!

♦♫♦・*:..。♦♫♦

クリスマスのKFCバーレル。

pso20131126_102916_003.jpg

そう。だから魅力ない。
ケーキとかもそこまで美味そうじゃないしね。
KFCはもっとビスケットの需要を自覚するべきよー。ほんとよー。
そのよくわかんないケーキ分全部ビスケットにするべきよー。
むしろバーレルいっぱいにビスケットとか見たいのよー見てみたいだけよー。

☆いつだかのバーレル予備軍☆

pso20131115_224654_072.jpg

じきに出荷よー。

| +ぷそ2 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋に香る春


ウォンドラバーズ修正くる!今日知ったわ///
要望ずっと送ってたけど、(愛)になる事を引き続き願っております。
ネガっている場合じゃねぇ!なんつって!
奇跡的にうまい事言えました満足です、どうもワタシです。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

話は変わりリアルオンラインへ。
ホムセンに行って衝動買いしちゃった子。

DSC_89742.jpg

アリッサムと云う今の時期旬なお花。4号鉢に植え替え完了。
広がる系だから本当は地植えしてあげた方が喜ぶんだろうな…。
お庭無くてごめんねごめんね(;∀;)

この子はハーブじゃないんだけどね。
甘くて春を思わせる、きつくないほっとする香り。
でもローズマリーに管理が良く似ているし
土も同じで良し。石灰ちょびっと入れるのも同じ。
しかもハーブと違って何かあったら薬撒けるし。
ハーブは食用にも使いたいから有機でやってるのね。
だから気楽に思えちゃうじゃないですか。
おはな、しあわせ^q^

奥にぼやっと映っているのはローズマリー。
挿し木で増やそうとしてる分。水挿しでね。
根が出るまでアルミホイルで包むのがポインツなんですわ。

ホムセンの園芸コーナーの人と話弾んで楽しかった。
ガーデナーズトークよ!


♦♫♦・*:..。♦♫♦いつだかのお宅訪問♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131120_222033_004.jpg

もじろ邸。カッコイイ部屋になってた。
マイルームグッズにもっとプランター系実装はよう!
それとベランダと部屋分けて選べるようになるのはよう!

| + リアルオンライン風景 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぇんで初拉致られ


チムクエが森林のガルフ、フォンガルだったから
倒して受けなおしとかやってたら

pso20131124_223315_005.jpg

どうしてこうなった( ゚д゚ )
確かにこの日は珍しくもじろと
メインもサブもVHのTA全部やったけど関係あるの?

しかも
特化マグ育成中で家事しながらエサやったりとか
そゆ事最近しているのだけれど

pso20131125_101735_001.jpg

メイトとか貯まるじゃない。
面倒だから全部預けるじゃない。
エサやり放置してた→預けた→あ、チムクエ→メイト0のまま来ちゃった。

Br63/Hu53。ラムダコウゴンギン10光50(グワナパワ3ポイズン3)天罰1
ユニットラグネ(ラグネテク3パワ3スタブ)
このままいっちゃる!と何とかクリアはでけた。

pso20131124_231637_007.jpg

上手い人なら余裕なんだろうなぁ。
ブリちゃんの必死感かわいい(´∀`)

戦闘機の壊し行く所までの細い道(かまきりとか出るトコ)は
しぬかと思ったあぶあぶ:(;゙゚'ω゚'):

あとキュンナルはどうでもいいけど
クローンで出てきたWENDYの武器パレ1が弓でペネ・マスシュ・カミカゼで
私なんて大した事ないっしょと思ったら700食らった。
い、痛い!そんなの聞いてない!
主婦という大儀名分に守られ生きてるニートめ!!!
なんなんですかー!成敗よーおこぷんよー。
でも結局ガクブルでチキン戦法で倒した。
せ…成敗…(背徳)ってカンジよーごめんなさいねー。
ここまで来たらスフィア欲しかったんだおー(;∀;)

シングルエリアで見つけたら是非殺してね!

んで肝心のチムクエは
ソロだったのもあって腕が疲れてしまい達成できまてんでした…。
TP大臣のりたま様申し訳ございませんした。
お詫びにスフィア取ってくだし。

♦♫♦・*:..。♦♫♦今日の烏合♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131115_221244_064.jpg

この日は本当にいっぱいSS撮ったんだ!
オマケシリーズで小出ししてくのよさ。
う、うまい!


| +ぷそ2 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

