cure killer

きゅあきらっ☆

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総統がはかどるうぷで


今回、と云うか先週のうpでで
BBってアーケードゲームとのコラボ。

pso20130612_223028_028.jpg  pso20130613_174251_006.jpg

今回は緊急の形じゃなくて
クエストカウンタの期間限定ってトコでいつでも行ける。
BBやった事ないけどなんかカッコイイね。

因みにボス部屋でお会いできるこのクーガーさんは
通常→黄色、レアクーガーさん→赤らしい。
それでドロップするものが違うって話らし。

黄色からはTマシ武器迷彩とミュージックディスク。
赤色からはソード武器迷彩とディスク。(黄色のやつとは曲が違う)

コラボもんだしサクっと出るでしょwww
と思ったら大間違いだった。



まぢで出ない/(^o^)\
マイショップで見たら45Mで出品1つしかないて。
アホかとwww

しかも今回はキャス男が救われるコラボと思いきや



ロボコラボなのにパーツ追加なしという悲報。
今回はハコモアイシテ言ってもいい。

頑張ろうキャス男。
にゅま子より^q^


| +ぷそ2 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広告やめれ

広告は悪と見なし即刻削除。

pso20130505_135837_002.jpg  pso20130411_040636_036.jpg

【近況】

・また腕が痛い。やめれ。
・すまほが修理から帰ってくる。充電できなかったり
色んなアプリが勝手に起ち上がったりする暴走状態から復帰。
あとすかいぽのログが消えてるらしいのやめれ。
メッセ残したのに返答しないとか激おこぷんぷん丸ですぅ!
て言われたり散々なのだが(怒泣)。どなき!

| +ぷそ2 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

