cure killer

きゅあきらっ☆

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクターミョーリ

エリでテクターライフ。



何だか世界が変わったよね(PSEバースト的に)。
打撃は勿論、法撃値はロッドでもサイコ以外には負けんよ!
12月からここまで最強ウォンドの座を他に許してないけど
まぁそろそろ超えるのが来そうとは思う。
とは言えまだ暫くは使えそうだから、また使い倒すよ^Q^
当時のりたまがぽろっと出してくれたカリーノちゃん
長い事御世話になったなぁ。ありがとネー。

今回エリ装備のタメに新調したマグも150になったから
PBをケートスP、オートアクションをバータに変更。
見た目もかあいいし。かあいすぎてつい

pso20130413_011832_012.jpg

トリガーアクション最大にしたった\(^o^)/
クジ発売直後は200kとかで売ってたりするのでいいね。
増やして使えるデバイスあるかってのは別として…。
あ、オートアクションのバータはイマイチだった/(^o^)\
メギドかもじろのマグで積んでるブローだっけな?
次それ積んでみようかなぁ。

あとマグってデバイス食べる時かあいいよね。
pso20130406_194633_002.jpg

♦♫♦・*:..。♦♫♦

どうしてこうなった

pso20130407_000100_014.jpg

pso20130407_000101_015.jpg

pso20130407_000151_021.jpg

お湯がぁお湯がぁ。


| +ぷそ2 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リリーパTAメモとか


今日のラッピー。
メメタOR経験10㌫を使い
その上戦闘中その効果が切れるとレアが出ると云うのは
自らの経験則からこのぶろぐでもお伝えしているじゃないですかー。

pso20130404_140704_000.jpg
それでもじろもレア出たんですって奥さんあらやーだー☆彡
レアうp系なんて飾り、それが偉いヒトにはわからんのです。
御機嫌ようワタクシです。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

浮遊緊急予告が終わり
DFさんが来れるスキができたのか割とアソビに来てくれてます。
pso20130405_183520_001.jpg
やっぱ経験すごいねぇ。おいしゅうございますねぇ。
あとやっぱBGMイイネェ。コンサート行きたかったな。
上記の経験則でエリが出たDFさんですが
この日ははライフル出してくれました。アザース。
次は属性強化したいのでエリでもいいですの\(^o^)/

♦♫♦・*:..。♦♫♦

ずっとやってなかったTAリリーパクロトクエ進めてみた。

pso20130405_173207_000.jpg

このルート、スイッチ出現時間ギリだけどソロでもイケル。
PTなら余裕持って押せも出来たりで
中々良いルートではないかなと。
いつだか見た動画思い出しながら初めてやってみて
マゴマゴしながらやってもSだったから相当早く出来そう、なのだ♪

| +ぷそ2 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOP絵久々に更新

TOP絵変えました(´∀`)
よく見るとモザイクあったりするけれど私は元気です。

pso20130331_220155_0002.jpg
御機嫌ようワタクシです。

新人類入りました。
pso20130402_224203_002.jpg
VITAから来てます。俺はソードだと言ってます。ゴルゴ書けます。
PSO2も始めたばっかりだから続けるかもわからないんだけどね。
VITAはチャットがすごくやりづらい様なので
どうか生ぬるい目で見守ってネ☆彡

♦♫♦・*:..。♦♫♦

新マグがやっとこさLv100を迎え
ミスせず無事にカリーナたんに成長できたんだよ!
pso20130404_084231_006.jpg
かあいいwwwわwww正義wwwwww

ラクガキチックな絵もちゃんとあった。
pso20130404_083939_004.jpg
たまりまてん。

あとは打撃>法撃を150まで続ければいいダケ。
そのうちフォトンブラストをプロイ(PP回復)に変えなきゃなのだけど
カリーナちゃんが持ってるケートス・イメラてのが
前に動画で見たことあってかっこよかったのさ。



攻撃のPBって私初めてなんですの。
しこすー遊んでから変更しよう'`ァ,、ァ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20130401_165446_000.jpg
すごくいい広告。


| +ぷそ2 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

