cure killer

きゅあきらっ☆

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビーいいよロビー


ロビー落ち着くワァ。
pso20130328_233131_001.jpg
私的に今までで一番好きカモ。
お団子と玄米茶、今でしょ。
御機嫌ようワタクシです。

クロームさん緊急来てますが正直飽きた…。

攻撃も大味だから2回目以降はなんて事はなく
部位破壊も容易なのだけど
何せ捕食待ち時間が退屈すぎるねぇ。
HPも極端に少ない設定だから無闇に攻撃も出来ないし。

痺れ切らしたのりたまが
鶏肉出荷ですよーと言わんばかり身体を張って食欲を煽る作戦に。

pso20130329_203126_003.jpg



pso20130329_203137_005.jpg
クロームさん:コレジャネーシ



pso20130329_203105_001.jpg
吹っ飛ばされるのりたま。ヨクヤッタ…。

のりたまももじろも欲しいの特にないとの事で
お待たせしました!と来てくれたクロームさんですが
もういっか☆彡って事で緊急予告もういらない(^ω^)おっ
多分みんなそう思ってる(^ω^)おっ
キュンナル出して(^ω^)おっおっおっ

♦♫♦・*:..。♦♫♦

あんまり戦闘できないとそれ以外の事が捗る。

pso20130330_134204_002.jpg  pso20130330_171108_010.jpg

イメチェン&服カラチェンした\(^q^)/
あと新しいマグ育成のタメにフィールドにほっぽり投げてたり。

やっと巡り会えたシフタLv10↑ディスク緊急道中にて。
pso20130330_051910_019.jpg
赤箱だけからとかもう廃止してほし( ;∀;)
もしくは買いたいさ!


| +ぷそ2 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ゚д゚ )クワッ!!


記事連投で御座います。
こちらはメモ的要素たっぷりで御座いますれば
見ないでもよろしいでありま( ゚д゚ )スワッ!!こんばんみぃ☆彡

☆10交換できるじゃないですかぁ。
マイセン見たら200kなんですよね。
激安じゃないですかーやーだー♪

pso20130328_064419_031.jpg

見た目と天然モノでラグネ+ラッキーがついていた
愛用タリスのブルクレインちゃんと泣く泣くお別れ。
アドバンスでタリスの火力不足をひしひし感じたのと
ラッキーの仕組みが乗算ではなく加算だと云う事が判明したと云う事も重なり。
法撃174上がるのだから悪くないかなと換装。

Fo時代のちんちくりんステッキ、ステラトゥインクルと
ブルクレイン前の繋ぎで持ってたタリス、ハードクォーツさんのラグネテクⅢ移植。
材料費は掛かっていないものの
まぁエリより強化費用かかってしまったけどね!( ゚д゚ )クワッ!!
保護2個使うと思わなかった。
3回目の9→10の時保護使わず行けたから無駄は無かったのが救い。


カッとなってやった。

pso20130328_064400_030.jpg

ラグネに換装する気になるとは
緊急クロームまでは考えていなかったのぜ…。

一時期ラグネへの移行を考えちょこちょこいぢっていたものの
現状装備のファンシリーズからラグネに移行すると打撃防御が90近く下がる計算で
HPは少ないものの、これまで困っていなかったので
やはりユニットは現状のまま
特殊ラグネパワⅢなのをラグネテクⅢスタブに変更だけしようと
素材作りに励んでいたのだけど。
防御90の違いも、もじろが検証付き合ってくれていて
結構違うんだという事も理解できたので尚更。

DEMO。
クロームさんの法撃激アツじゃないですかーやーだー(´;ω;`)
先日行ってみたアドバ砂漠のボス部屋も
シグノガンめっちゃ沸きじゃないですかーやーだー(´;ω;`)
という目に合い、むしゃくしゃしてやった。

左ファン/右ラグネ
pso20130328_045419_024.jpg

変えなくていいという検証が逆に射撃、法撃がこれだけ上がり
且つHPも上がるのだからアリという結果を出す事に生きた。
まだアームが素材が揃ってなくて未完成なのだけれど(^ω^*)))テレマスナ

パワー面ではファンセット効果の打撃45が30になってしまったのと
パワーⅢ×3を全捨てしたので著しく落ちてはいるけど
これから作るマグで打撃56を入れる予定なのと
エリの打撃の高さでカバーできると判断。
エリ特殊にも今までウォンドに入れて無かった
パワーⅢ搭載予定(ラグネテクⅢパワⅢ)。
逆にセット効果で今まで無かった法撃30とテクⅢ×3により
殴り部分、法撃での(法撃爆発)伸びはあるし何より回復量も増える。

中々、ナットクのいく換装がでけました。
もじろ、いつもありがとね。

あと☆10パス交換はリサイクルショップで出来たよ。
武器、ユニット両方ソコでネ☆彡


\以下これから作るマグの内訳決定。個人的メモ!/

≫ Read More

| +ぷそ2 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

袴<<<<<濡れバスタオルのお値段

お花見ロビーきました。
pso20130327_173035_004.jpg

リー!かわゆ(*´Д`*)
ロビーのリー!はかわゆすねぇ。
リー!スーツは最小な子以外はアレだしねぇ御機嫌ようワタシです!


何だかドカッとアプデ来てお祭り状態だった。
ビジフォンの検索で3分放置しても表示されなかった時もw
爆発的に売れてる今回のクジも重かった原因だろうけど
☆10が購入出来る様になり、これの所為でもあったんだろうね。

pso20130328_010542_014.jpg
Te市場はマァマァ、と言った所かな。
いってもタリスとかが最低30~50Mとかがちょいちょい。100Mとかはないかな。
試着できるのは嬉しいネ。

前衛市場がトツダンで高いよやばい。
キュンナル武器200M以上とか他も見てみると100Mとかザラにある。
交換出来る様になりまんた!とか言われても無理あるわwww
おそろしい界隈ですの('A`)


あと新緊急クロームドラゴン。

pso20130327_231525_013.jpg

これしかSSなかた/(^o^)\
天井を這ってる使徒にしか見えないw
HPが少なく、破壊したい箇所だけを的確に壊してく必要アリ。
フィールドで出た時の破壊順序と
緊急での破壊順序は違うんだろねと個人的に思う。
緊急のは天井を這うので
翼は早い段階に折った方が近接職がいる際は○かな。


あと温泉、BGM変更やっときまんた\(^o^)/

男子更衣室はこの岩から覗けます。

pso20130327_180342_008.jpg

砂風呂完備。

pso20130327_222232_012.jpg  pso20130327_221722_003.jpg

ここからすべり台的な事がでけたネ。

pso20130327_222118_010.jpg
びばのんの♪

あえてちゃんと映してませんが
今回のクジ品であるこのバスタオル。
普通のバスタオルと濡れているバスタオルの2種(各3色)ある。
濡れバスタオル…これオッケー出たの?wっていう位
かなり過激な出来になっている、特に後ろ姿。
よく見ると胸の頂マウンテンも…w
ピンクはわかりづらいけどね。白とベージュのやつはかなりやばいよ!

それとメンズにも濡れバスタオルあります。
プレゼントしまんた(^ω^)

| +ぷそ2 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/10 Lv60解放 新スキル追加


とりあえずヒトコト。

解放早いわwwwwwwwwwwwww
メインさえまだ55カンストしてないつのwwwwwwwwww
みんなどんだけレベリングしてんのwwwwwwww
指にアンティ早うぐぬぬwwwwwwwww

御機嫌よう、アンティがLv上がって何か変わってるか?
と思ってるワタシです。調べもしなくて良いと思っている( ゚д゚ )フワッ!!

55ステも出尽くしているし
エリ装備に向けてそろそろ本気でマグ買おうと思って計算していたのに
こうなるとなんか…勿体無いと思っちゃうじゃないかpq
エリ装備出来るのいつだよっつうハナシになって来て
さすがにもう、痺れ切らしそうではありんす。

あぁでもユニットの更新もありうるやもしれない…。
マグで法撃+打撃+打撃防御を装備のタメに両立しなければならぬトコだけは
テクタほんとやりづらいですの。
FOも風潮に応じてツリー買い替えとかだからテク職のサダメかねぇ。

4月13日まで様子見ます…。(55↑のステ情報が出る頃)
解放スタートダッシュ組さんアリガトウアリガトウ。
結局痺れ切らしそうで切れれないチキン。

あと新スキルについて情報が出ていたので折り返しに~。


pso20130325_182653_011.jpg

\以下新スキル。Fo遂に氷ツリーお買い上げ!?/

≫ Read More

| +ぷそ2 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弱体オギャーン なんてね☆

ゾンデ弱体遂にきちゃいました/(^o^)\
楽させて貰いまんた。てんきゅちゅっちゅ☆
やぁ、まぁ。
当然だと思う強さだったから納得してる。
それよかFoがMP∞ヘブン状態でこれやってたんだから
相当ぶっ壊れてたと思うよw

ゾンデが強かったココまで
Fo/Fi勢がメキメキきてたけどどうなるか。
元々Foスキルが%で上がるので
Fiのスタンスとの相性はばっちりんこだった。
その上雷ツリー次第では最低コストで打てたゾンデだけに大人気だったワケだ。
どれ程の弱体かね、それ次第では私もツリー再構築かなぁ。

とは言え一番楽しみなのはやはりHu強化、コレでしょ。
ヒューリーはわからないけど
ウォークライの強化は相当楽しみ。
うちのHuにも期待してるワケよ(チラッチラ
未だナゾな左指&手首の痛みが治らないから
正直もうボスタゲそんなに持てないし
周回とかの時は追尾させて貰ってるよね。ありがたいよまぢでぢま。
Huたん、はんたん。後は頼みましたぞ(チラッチラッ

このチラリストが。そう私です。御機嫌よう。

とか書いてるけど
全然遊べてないからなぁ。
勿論エリ装備出来てないっていう。

新ウォンドも打撃要求だしそういう風潮になっていくなら
打撃多めマグでも無駄じゃない気がしないでもないですな。

動け左手!
まずはそこからだね…アソビTEEEE。

*・♦♫♦おまけ♦♫♦・*

久々にINした時
もじろと狩りしてたらパラレル出たのでのりたまも召喚。
pso20130308_011728_001.jpg

pso20130308_012230_004.jpg
すべり台あったw温泉これの使い回し?( ゚д゚ )

クジは今回引きませんでしたが
メメタでサイドポニーはゲトしておくのが正義。
pso20130320_035331_000.jpg
色んな服に合うから気に入ったぁよ(゚∀゚)

| +ぷそ2 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

