cure killer

きゅあきらっ☆

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死後の楽園

のりたまとぱんさまと
アブダクションされたああい♪なTAしてて
いつの間にタイム短くしようZE!ってなってて
アブダクションされたかったの忘れてしまい
TAでそんな間違ったアソビをしてしまっていたせいで10分切りまんた。
こんちゃこんちゃ!

そんなこんなでDFさんがアソビに来るとゆので行ってみた。
アーム戦で槍のSW1つ、本体でウォンドのSW1つ。
ドキドキターイムトゥエッテレエエエエ?
槍の方2800メメタ台で全職槍。
ウォンド2100…アdmnwwwwwwwwwwwwww

pso20130117_024152_002.jpg

おいィ?
アじゃなくエに見えるのですの?

pso20130117_024209_003.jpg

☆11あqwせdrftgyふじこlp;

見せて見せてえと言われても

pso20130117_024512_005.jpg

やっぱ装備できNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

正直ぼーっとしてなければ。
槍のSW鑑定がなければ。
ついでだからマアいっか的な流れじゃなければ。
一人だったら。
(二人に「はいはいアダマンアダマン」と言いつつ
期待させてすまないアダマン!!!のSAを使いたかった)

この鑑定額なら鑑定せずに店売りしてたはまじ。
そう考えるとホントおそろしいのですの(照)

とりあえず☆11を出した私から言える事があるとすれば

メメタ10%使ったら出たはまじ^Q^!!!
(しかも本体倒れる前に切れたgdgdっぷり)

しかしエリュシオン。
完美でのそれは進攻、または侵略されたGさんであり(領土戦)



PSO2でもある意味侵略されてしまいそうだ!(☆11的な意味で)ンモオ!

という事で以下は自分メモですわ…。
この代物、扱いには充分に考える必要がアル。
まぢで悩む事になろうとはあの頃のワタシはシルヨシもなかたのだ。


\以下しかもLv天井上がるの今月末という微妙な時期!!!/

≫ Read More


| +ぷそ2 | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちゃんこ回覧板】TP内訳 ~1/16


ちょっと早いですが今週分。

今週のチームクエは
森林2種(TA途中破棄でラクラク)、砂漠(侵食機甲種3)だった為
かなり稼げた週となりまんた。皆様お疲れちゃんでした!
先週が稼ぎづらかったダケに嬉しいですな。

今週のフォトンウォーター追加分はありませぬ。

次週何のクエが来るかわかりませぬが
今週上限3000TP稼いでいる方にオヌヌメは

今週の森林2種、砂漠1種を受けておく→次週報告

という手も使えるのでそんな方はゼヒゼヒ。

次週のクエ次第ですが15日現在18900TPあるので
25000TP到達の可能性が出て来ました。
その場合レアドロLvを上げようかと思っております。

Lv1→Lv2(25000TP)で2%になるらしいけど
Lv2→Lv3(同じ25000TP)が2%→4%と上がりがいいらしいので
次もレアドロうpにブチコミタイ☆彡所存。
ボチボチやっていきやしょ。 
 

pso20130111_055942_026.jpg

ふむぅ、モザイクじゃないかな!?

| +ちゃんこ回覧板 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々降臨

以前隠し撮りしたアノ方へ遂にWISしてみた。

pso20130110_155342_003.jpg

登録していただいた。か…かつる!

pso20130110_170547_009.jpg

ブロント様ァー!!!闇系の緊急吹いたw
ちなみに左のイケダム氏は
先日行った新緊急のクローンで現れ
私のりたまぐりりんPTを壊滅寸前まで追いこんでくれたTUEEE方。
めちゃめちゃ痛かったな…イケダム氏ボスだったこんちゃこんちゃ。

加えて最近
クラリス・クレイス様ともお知り合いになれ
(マターで登場。六なんたらかんたらの一人)
登録して貰えた私のフレンドリストは破壊力ばつ牛ン。
ゲッテム様もだけどみんな上手だ。す、すごい。

うちのチームにもす、すごいのはいます。

pso20130110_044953_051.jpg   pso20130110_045244_057.jpg

\(^o^)/ちゃんこ鍋之進降臨\(^o^)/

カットインが撮れてなかった不覚('A`)
つぶらな瞳そのままに。
きゅあきらあ☆彡では異例のモザイクなしで掲載!

pso20130110_041409_026.jpg   pso20130110_042301_038.jpg

ライフル撃ちながら走る姿、別に走ってるだけの姿、
雨の中ただ立っている姿、イチイチよかった。
スター☆ちゃんこと遊べるのはちゃんこおっかけ隊ダケってワケYO♪


あぁ、アップデートもありました。


\以下アップデートもありました!/

≫ Read More

| +ぷそ2 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちゃんこ回覧板】TP内訳 ~1/9

・フォトンウォーターで6000P使いました。

【今後の予定】
この一週間様子を見た所
強いフォトンの発生に遭遇する機会が割とあるので
支援フォトン発生確率、発生時間は据え置きで
レアドロップ率UPのLvを上げていく事にします☆彡

それと次週分は水を入れる予定はナシであります。


~おまけ~

pso20130103_181839_003.jpg

すごくこってます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| +ちゃんこ回覧板 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

