cure killer

きゅあきらっ☆

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ちゃんこ回覧板】フォトンツリーについて

本日2記事目ドドスコドドスコ。

そろそろチームポイントを
フォトンツリーの方へ使って行こうかと
2000PT×2使ってしこすー水をあげました。

pso20121229_104906_003.jpg → pso20121229_104930_004.jpg


とりあえずフォトンツリーってなんぞ?ってカンジだよね。
どんなステキな事があるかと言うと

・強いフォトンを発する時があり、その時に遭遇できれば
特定の能力を向上させる効果を最長2時間受けることができる。
(攻撃力/防御力/取得経験値UP/取得メセタUP/レアドロ率UP)


強いフォトンを発している時
pso20121230_015038_007.jpg
いつもよか光っててシャリキラシャリキラ~みたいな音がしてる。

受けれる効果はランダムで決まり
1つだけ受けれる。(違う効果を受けても上書き)
pso20121230_024630_016.jpg   pso20121230_014942_005.jpg

pso20121230_015734_013.jpg


TP(チームポイント)を使えばそれぞれの効果を上げる事も出来る。
pso20121229_104512_002.jpg
まぁ…相当必要なので当分Lv1のままだけどね。

【方針】
・能力上昇系はレアドロップ率アップのLvを最優先に上げる
・支援フォトン発生確率、発生時間については支援確立の方を上げていく。


というカンジで行こうと思いますが如何ですかね。

今現在、運が良ければ
強いフォトンを発している時に遭遇できるかと思う。

そこで是非知っておいて欲しいのが
ツリーの恩恵を受けている人が
予めあげておいたフォトンウォーターを消費するという事。
(今回は4000PT分のストックがあるよ)

【水の消費量】
支援を受けているメンバー数×8TPが5分毎に消費されていくらしい。
2時間だと1人190TP分のお水を消費する。


そこで。
もし支援を使う場合、その週のどこでもいいのでチームクエを1回はやる
という条件を設けようかと思います。
もしその週既にクエを消化してればご利用オッケィてなカンジで。

とりあえず毎週〆辺りに
ツリー状況とTP状況などをココで報告していけたらと
思ってはいる。思っては!!!でけなかたらごめりんこ^q^

あと意見なんかもあればいつでも聞かせてセニョリータ。

以上お知らせでしたん。


| +ちゃんこ回覧板 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンからファンファンへ。

一週間程旅行で空けておりまんたら
せんとめりめりはっぴぃきゅおーが終わってオッタ。
忘れていたラッピーファンファンが出土するだろう。

pso20121217_165133_008.jpg

ライフルが始まってた。

pso20121226_200159_008.jpg

強そうだったのでモギモギしてきました!
みたいでほっこりするね。こんちゃこんちゃ。

SOSO、旅行前に浮遊で
せんちゅりーとぅうぇんてぃーわあああん♪
に出くわしたんだった。

pso20121220_135046_000.jpg   pso20121220_135447_001.jpg

pso20121220_135741_002.jpg

クォーツとか来るかと思いきやアグラニさん。
前は市街地でダーカーだったから納得しちゃってたケド
どうやらご当地キャラが必ず出るというワケではないようだね。

でもね。

pso20121220_135801_004.jpg   pso20121220_135924_005.jpg
アナタガタ、一体ダレなのよ((゚゚дд゚゚ ))

とりあえずこのザコ、痛いw
どうせザコwwwとナメてなんだっこれ!などとチャットしてたら
複数からぼこられ地面をペロペロなめていた(^ω^)

これから出たSWタリスがすんごい値段して4本しか出されてなく
ひゃっほおdftgyふじこlp;@:と思って旅行行ったら
すんごい暴落してた(^ω^)30M→10Mでも売れないかもよこれ(^ω^)
なしてさ!と思ってネットの海をぼーっと見てたら



これが来るからナノネ…。
パラレルのアグラニさんの下っ端としてしか出なかったこやつが
キット他でも会えるようになるからナノネ。
売り抜けたいけどきついかなあこれはw

潜在解放JAタリス自分で使えばいいじゃん?
重要な数値は回復量でしょ常考。
あと堅くなりたいワァ。
て事で脳筋ツリー所持Foに売りつけたいワケよぉ。
Fo様なら10Mとか楽勝でしょ?モニター(ビジフォン)から見てるからよ!
なんつってねてね!…買ってくだされ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20121227_022918_031.jpg

pso20121228_133821_026.jpg   pso20121228_134029_027.jpg

pso20121227_022918_031.jpg

pso20121228_050025_006.jpg
★10ガンスラ!?

pso20121228_050158_008.jpg
すごく…きもちわるいです…(´;ω;

pso20121228_050307_009.jpg
今回のFUNロビアク。
役に立つんじゃないですよ(;∀;)ブワッ
スタッフがおいしくキューブしました。

| +ぷそ2 | 08:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やだーダウン取れちゃうじゃないですかー


DFさんようこそ!!!アレ持って来てくれました?

pso20121217_024256_005.jpg
エリュシオンに夢中です。
万が一貰えたとしてどうする事もできないわけだけど^q^
出ちゃったwww装備できないwww困るwwwwwwwwwww
って状況になりたい。どこか贅沢やんこんちゃ。

ソロの時。
状況的にこれは死屍累々アカンwwwって時が少なくなって来ていて
それに伴い攻撃の割合が多くなって来た。
ソロ時の見てるトコってゲーム画面>>>右上レーダー左下でいいので暇だしね。
デバンドカットはなるべく時間切れ辺りで撒くようにはして益代☆彡

んでね。
今まで回復に夢中すぎて気付かなかったんだけど。

この子ショックきくわ( ゚д゚ )アラヤダッ!!

ゾンデやったみてたら腕がダラーンてなった。
この現象見てWIKI確認したらやっぱあってるらしいのね。
中々破壊できない腕をこの時に壊せればいいっつう事みたい。
腕の位置など詳しくは良い画像上げてくれてる方がいたので転載↓

9895.jpg
この画像で言う①を狙って行く事が望ましいってことだねぇ。

どうやら前哨戦のかめこちゃんからもダウンが取れるらしい。
あそここそテリバ10振りゾンデがよさそうね。
なので遠慮セズゾンデ置いて行こうと思ってる。
うるさくてほんとすまぬすまぬ…。

こうなると手の平のコアは完全にムシだね。
部位破壊できるだけして倒すがイイわけだなぁ。

~おまけ~

pso20121213_003942_022.jpg  pso20121213_014333_033.jpg

ぐりりんの部屋秀逸すぐる。

| +ぷそ2 | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レア出てもレア出ないですよね

またこれか/(^o^)\

pso20121213_074342_053.jpg
時既に時間切れ。こんちゃこんちゃ('A`)

ココ最近45クエウェーブがキてるね。

pso20121214_000131_001.jpg
まぁお約束だはな!
ぐりりんのファング行った時もレアファング出たねw
カウントされないけどwkwk感アザースピン。

アザースピンと言えば

pso20121214_122945_006x.jpg
ちまりちまり上げてたフンターが30になったのでフイタークエ行って来た。
ソードはね、ツナ様のお陰でTe/Foで行けちゃうからベリハ。

pso20121214_124837_010.jpg
アグラニ出てチェンジオーバーでもう一体/(^o^)\
お約束お約束…。

ワイヤーとパルチは全職武器持ってないからHu/Teで。
ワイヤーいいよワイヤー。
ブランコ&ムロフシでヴォル部位破壊おもしろす。

ザコ殲滅で発揮する武器と思わせておきながら
残念な事にマルチグルグルではあまり歓迎されない武器である。
敵にワイヤーの掴みPAを使うと
他の人がタゲってた場合外れてしまう為。
でも動かせばワカル。これはやりたいはwww

だからチョットボス戦で運用考えてみた。
んで思いついたのは

ふぁるちゅでのホールディングカレント( ゚д゚ )クワッ!!

どうだっこれ!?と動画漁ってみたらあった。



想像以上にTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
フンター神すぐる。
これはHuのオハコになるね。輝きたまえ!

♦♫♦・*:..。♦♫♦

せんちゅりーとぅうぇんてぃーわあああん♪
みたいなSEがきんきゅー市街地で。

pso20121214_131001_012.jpg

ラグネそっちのけで行ってみた。

pso20121214_131055_014.jpg  pso20121214_131349_015.jpg

キミか('A`)

pso20121214_132149_016.jpg
こんなもんだわなズコー(>'A`)>

あ、オカゲサマでFi始まりまんた。

pso20121215_105830_006.jpg
クエEXPが損失小さくなる位まではちょこちょこ動かしていこかな。
とりあえず目指してきたTe/Fiに王手DA!
将棋知らないケド^q^

| +ぷそ2 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DF実装

キマシタワー



DFちゃん。↑の動画はアーム戦。

私は行けなかったんだけど
のりたまとぐりりんが行ったみたい。

・敵のHPは鯖にINしてるキャラ数で決まる
・アームは4体で1つのHP。→間引く事は不可。
・30分以内に一定以上のファルスアーム撃破でクリアした人がDFに行ける

というカンジかね。とにかくダルいそう。

だがBUTシカシ。
ダルイだけの事はある新武器が。

まさかの★11実装(゚Д゚)

ウォンドはコレ。
up29281.jpg

必要打撃力はまじ(゚Д゚)

勿論Te/Foじゃ装備できまてんブワブワッ

Te/FiでもFiツリーで打撃に余計に振らないといけない数値なんだけどwwwwwwwwww
じゃNIGHT50/50でもムリなんですけどwwwwwwwwwwwww
防具もラグネもスロートもどっちも装備できなくてwwwwwww
マグ調整必須な件を受け入れているのにwwwwwwwwwwww
どんだけテケタいぢめるのはまじwwwwwwwwww
隠し潜在ksだったら許さないwwwwwwwwwwwはまじぇwwwwww

ランチャーもかなりヤバイ性能の★11があるぽい。
4ケタ台の攻撃力とかwすごいなぁ。

のりたまから貰ったおみや。
pso20121212_211030_001.jpg
ラコニウムと同シリーズかな。
エリュシオンもコレも前作ではお馴染みっぽい?
アダマンは中級テケタ向けの性能だったけど
コレクション増えて嬉しいのねありい\(^o^)/

んで画像にも載ってる新ソールエルダー。
HP抜きのPP重視法撃ソール。
HPナシでは語れないメインテケタには無用ですがやっと来たってカンジだねえ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

と思ったらきんきゅー来た\(^o^)/
行ってみた。


\以下お初お目にかかります!/

≫ Read More

| +ぷそ2 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

