cure killer

きゅあきらっ☆

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム倉庫実装なってます

pso20121130_010710_005.jpg

久々に秋君IN。
のりたまが後ろからクチバシでつつき
もじろはマグロをビチビチ顔面にあて喜びアッピル。

ぱんさまクジで制服赤2個出るとかもうね。
ウラヤマスー!

そいえばチームルームできたし
チーム倉庫も追加したよとオシラセ。

まぁチム倉庫使えるのはTPKだけど( ゚д゚ )セガッ!!
タダシプレミアニカギル、十八番( ゚д゚ )スワッ!!

とは言えこの倉庫まだ枠が50枠しかないんだな。
拡張もできるのだけどポイントが2まんぽいんと要るとのことで
それなら折角なので先に現在しおしお~な
チームルームにあるフォトンツリーの育成をやってみたいわけですな。

pso20121028_235305_023.jpg

そんなワケで当分50枠のままだと思う。

なのでちょっとした倉庫使用にあたるルール的なものを決めてみた。

クエスト品のあまりなどは入れてよい。勝手に使ってヨシ。
自分で使いたいのは入れない方がイイヨ!
(現在クレシダ系、ローラドリンククエ系、マター関連フィリアクエ系のアイテム有)

誰かに渡したいアイテム等があれば入れてヨシ。
ただしメール等相手に連絡を入れるなどし
相手が回収できる見込みがある場合のみで。
もし相手が3日以内に回収できそうにない場合
ザンネンだけど回収してショップ員かマイショップにマイドーでもしてオクレ。

こんなカンジでみんなで使っていこぉ。
基本的にはクエ品は常に入れておけるってカンジでサ。
それでも様子見て、枠が足りなそうなら
クレシダ以外のドリンクローラ系とフィリア系を撤収させてもいいかな。
それは勝手に判断してやっとくですの☆彡



〖今日のオマケ〗

pso20121029_233814_006.jpg
この方はもしや…

o031504071303956940860.png   20101011042325.jpg

201011931138522_.jpg


完全に一致。ヤッパリダー!

pso20121029_233841_008.jpg

強化+9で止めた私に
お前それでいいのか?と言わんばかりであった。




| +ぷそ2 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テケター育ってマス


なんだかんだ。
Te/Fiまでの繋ぎサブクラス用フォースカンスト\(^o^)/
テケターもカンスト間近で次はファイターだなぁ。
ハンターは21。30までクエ食べさせたら終了だから気はラク。
でもTe/Huもそのうちやりたいなぁ。
難易度上がればPT戦なんかはこっちも楽しそう。

そうなれば勿論アマガサで( ゚д゚ )スワッ!!
マジカルウォンド同様全然出る気しないけどサ。

マジカルウォンド→【森林・遺跡EトラのVHザウーダン】
アマガサ→【森林・遺跡EトラVHウーダン】

森林とか敵Lv低くて出土数的に最難関と言われてるのだガッpq
会いたい時に会えないMrことアンブラより酷いとか。
こりゃあそのうちぽろっと出るだろうとか思ってたらゲットできなさそ。
ウーダン周回日課にしようかと思ってきた。ウホウホ\(^o^)/

pso20121122_232834_005.jpg
ラグネユニットも未だ来ず

pso20121121_034019_005.jpg
法撃ガンスラネルシールちゃん掘りなんかはもう人もいないし森林同様(ry
 クリスマス緊急で凍土来るよねきっと来る間違いない来るに決まってるんだよ!(震声

pso20121123_034434_009.jpg
レアファングに至っては
倒した瞬間緊急終了時間でクリスタル割れず/(^o^)\
何かいいもの出すのかなぁ。

そして来るのは
マイザーさん製☆10ワイヤー( ゚д゚ )スワッ!!

もう打撃武器出すのやめなはれ( ;∀;)ブワッ
ステッカー説も信じれそうになるこの頃。
そろそろやばいかな。えへ☆
あげれたらいいのになぁ…。


今日のラッピー
pso20121128_003549_003.jpg
のりたまと。
子供の時の写真でこんな構図あったようなキガスル。

【オマケ】



パンチラはオマケ。偉い人にはそれがわからんのですぅ!
Gu動画群の中でこの方一番うまいんじゃないかなあ?PP管理もうまい。
おぱんつアングル意識しなかったら…ゴクリ。
週間ニコランキング7位、デイリー3位納得のおむですは。

| +ぷそ2 | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Eトラ アンブラの注意点 であ~る

pso20121105_140950_002.jpg 

アンブラ様に殴られればOKというクエ。
アンブラ様がその場をクルクルして(ルーレット)
止まった先にプレイヤーがいて殴れるとご満悦っていう。

一見簡単そうなこのEトラ、実はかなりシビアで成功率は低い。
以下の条件をプレイヤーが守ったとしても失敗する事が多い。
ので失敗して当たり前位に思って遊べばおk。


・アンブラ様を殴ってはいけない。Mに徹するべし。
・ザコを近づけるとアンブラ様を殴るので
 ザコのタゲを自分が持っていた場合速やかにその場を離れザコを処理。
・マグはアンブラに攻撃しないと言われているけど
 ザコには攻撃してしまうので一応外しておく。
・キャンプファイヤーの気分でプレイヤーでアンブラ様を囲む。
 Alt+DやFなどで踊っておけばよい。
 できるだけ隙間のないように囲みたいが人数次第では等間隔で。
・その場を動かず居ればおk。

あとは殴られるのを待つだけ!
でも出現位置が壁の近くだったり建物が近いと失敗する事が多い。
(プレイヤを殴ったのではなく障害物を殴ったという判定になり失敗?)

運良く成功したらす、すごい武器が出る可能性があるので
是非やってみるとううよ\(^o^)/


| +ぷそ2 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

