cure killer

きゅあきらっ☆

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆カンストしてしまう者がナイト

皆様ご機嫌いかが?ワタクシですのwwwwwwww

pso20121030_062144_017.jpg

姫系Lv30で発生するクエストを完了し
新ジョブお嬢様を手に入れたんのですのwwwww
サブクラスするですのwwwwww
苦情は全て執事のモジンガーに一任ですのwwwwwww
ぷそなきゅあきらっ☆彡もよろしこりんですわwwwwwwwwwwwww

す、すごいお嬢様クラスともなると
小公女セーラで主人公をいびるラビニア嬢とか。
家なき子で安達祐実を色々例えたエリカ嬢。

エリカが例えてあげる。
エリカが夜空に輝くお星様なら
あなたは味噌汁のだしに使われるただの煮干様。
エリカ例えてあげる。
エリカがビーナスなら
あなたはただのナス。

お嬢様ってすごい。こんちゃこんちゃ。ですのwwwww

3鯖おいでまセイセイ!

pso20121014_022746_016.jpg   pso20121014_030056_022.jpg

pso20121015_023214_014.jpg   pso20121021_055958_028.jpg

まさか移動して来てくれるなんてねぇ。嬉しいねぇ。
コッチでもコンゴトモヨロシク!

pso20121021_032848_010.jpg
コレううねうう。


| +ぷそ2 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォースはダメ

ぷそあるある~♪

違和感のあるファッションがチョイチョイある。
NO1はコレと思う。

pso20120928_025156_093.jpg  pso20120928_024832_091.jpg
冒頭いきなしよぅ相棒、いこうぜ相棒、わかるぜ相棒などと
慣れなれしく話掛けてくるウザキャラ君着用のコレ。
何属性需要なのかさぱりわからぬ。
あ、ちなみに私の着てるのも若干の違和感があろう。
2マウンテンの頂きにぴかっているコレいるのだろかこんちゃこんちゃ。

フォースで始めてから
とあるハンターの人に面と向かって言われた事がある。
pso20120922_142845_006.jpg
どうやらフォースはダメで特にダメらしいのだ。

先人の言う事は聞いてみるもんだ。
よーしぱさクラスチェンジしちゃぞー☆彡
pso20121005_211502_006.jpg

テクターになった。
巷では今一番ダメなのはテクターと聞くが
オーザさんを信じていくことにするよね。
ギア?そっこー取りにいきましたがなにか^q^

まぐの恩恵もありLv6とか7で装備もできちゃう
前に拾ったラコニウムの杖3ソケがあったので引っ張り出し特殊を整え
pso20121006_175709_001.jpg
まぁ暫くコレでいいだろう。+10にもしたし。
☆9とかこれから来る☆10に換装まではコレで。

pso20121007_040104_004.jpg
中々気に入っております。
ぶんまわすと火のエフェクトが出る
(ギアあると光ついてんのでちょいグランツエフェクト入るけど)
あと火テクが強くなる。
まぁギア溜めにほぼザン打つんだけど/(^o^)\
これPSなんたらシリーズやってきた人にはなつかしの武器らしいね。

もじろーもとあるフォース幼女に
ハンターはウザイって言われた事があったからか
ファイターにクラスチェンジしてた。
なんかすばしっこくカッコイイ避け?みたいのをしててSS撮ったけど
pso20121005_215726_009.jpg  pso20121005_215731_012.jpg
ただの恐怖写真( ◉◞⊖◟◉ )

♦♫♦・*:..。♦

テクターは巷で言われてる程悪くない、今のトコは。
一番きついかなあと思われたファングもとりあえずはやれている。
PTやマルチ(レイド)でもタリス投げ→回復だったのが
近くで一緒に攻撃してる→即回復行動
なので今までよりもむしろやりやすいと感じる場面は多い。
この辺は遊び方にもよるし
レイドエリアなら今のトコ火力押ししちゃえばいいって状況だから
やっぱりフォースが一歩抜きん出てる感は否めないですな。

まぁ、ツリーはね…。
DEMOむしろスキルうんぬんよりかは
短杖はも少し補助系テクの詠唱速度↑でフォースとの差別化してもいいかと思う。
じゃないとオワコン言われ続けても仕方ないねw
まぁやるけどNE^Q^

ガンナーたんがさて本気出すかっつって
武器ポイしてガンスラに持ち替えてるSA風に
短杖投げてタリスで魔法打つSAはよう。


| +ぷそ2 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大改造と黄色いアレ

ぷそチョイチョイ続行。

作ったキャラが外に出たら中途半端なロリータという。
主に身体のラインがあるぇ?って感じる。
ロリっ娘にもなりきれてない何とも言えないボディライン。
pso20120927_011113_019.jpg
予想GAY☆DEATH/(^o^)\
身体の違和感を無視できず作り直した。

pso20120927_052914_040.jpg → pso20120927_093416_054.jpg

pso20121003_001709_018.jpg
「~○年後~」きおったで。
ちびっこ担当はのりたまに一任する。
大人可愛いはワタシが貰った!

どうもぷその身長値はリアルの身長+10㌢位でそれっぽく見える気が。
165とかにしてたけどちびっこおkゾーンと思う。
顔のせいもあるかもだけど身体も大事な気がしたNE。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

そして最近我がチームにも
あの希少原生生物の着ぐるみが入荷。
pso20121002_230636_001.jpg
もじろとのりたまの身長差が思ったよか反映(゚Д゚)


\以下希少原生生物の風景!/

≫ Read More

| +ぷそ2 | 06:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

