cure killer

きゅあきらっ☆

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【PSO2】 バカヤロウ!スタイリッシュに戦え!

PSO2に来て一週間程。
SFもといコスモ!からこんちゃす!

pso20120913_052936_006.jpg pso20120913_214039_012.jpg

もじろと某MMOのフレ秋君とも合流して
PSO2流して遊んでおります。

もじろと秋君は過去作のPSOだかUだかもやってた事があって
その二人から前情報みたいなのはしこすー聞いてたんだけど。

戦闘面ではだいぶ様子が違った?
というのも聞いてたものよりも
ムズカシイネーって感じたわけだね。
もっとぬるいかと思いきや
思ったよりPSゲーなんじゃない?って感じる。

pso20120916_034538_004.jpg

DもランダムでMAPが変化し
その中で起こるクエもランダム。(格上ボスも出て来たりする)
Dのラスボスの数もランダムで
強さも完美で言う決死ヘブン状態で出てきたりこなかったりと
比較的ランダム要素の多いゲーム。

わたしんたちはまだまだ序盤だと思うのだけど
敵の攻撃パターンも多く即死級の技も出てくる。
PSなんたらシリーズ経験のあるお二人さんも
前はこんな難易度じゃなかったとお口を揃えて言う。

魔法&ヒーラーやってみてるけろ
味方をタゲるという仕様がない為
乱戦の中ヒーラー本人も攻撃を自分で避けつつ範囲回復、レストア。
バフもものの数分で切れるけど
バフ維持が出来る戦闘は格下ボス位だろうし
そんな維持に徹する位なら攻撃した方が早いってカンジ。
食らったら負けだからよけろってゲームね。
前衛や銃職もよけてナンボなゲームだと思われ。
スタイリッシュカッコイイ!っつうことですかな。
ヒーラーいるのこれwってもじろに聞くけど
絶対いるとのことでやってみてる。

どうやらストーリーもあるようで
前作の続き?の世界みたいだけろ
わたしんとびすこは^q^?なので損してるキブンだよね!
過去作をやってきたファンにはたまらないストーリーなんかねぇ。
まだよくわかんないけど
もうちょと遊んでみたいなーってゆキブンではありま。

マイルームにクチマネ・ドールとゆ
周囲チャットで聞いた言葉を覚えて喋るとゆ
オウム的なぬいぐるみを手に入れた。
pso20120916_222711_004.jpg pso20120916_221338_002.jpg
いい調子です。


| +ぷそ2 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまみぐい

仕様ってどうして変わってしまうん?
りょーどがあばばばばになってブロークンハートな気持ちでイッパイ。
色々想像したらちょっとほうけてしまたてのが正直なとこダネ。
ゆっくりやればイイジャンて思えばいいのに
これからこうするゾッ☆
って決めてたビジョンがあるぇー(╯⊙ ⊱⊙╰ )
大きく変わっちゃった風景を見てあるぇー(╯⊙ ⊱⊙╰ )
なんかガックリきちゃったみたいなんだなぁ。モチベーッ!

これは傷心旅行が必要よ。
やほー知恵袋で傷心旅行先を相談しようかと思った。
だがBUTシカシあそこのクオリティを考えると
わたしんみたいな者が出入りすると
やほーさんのおもしろクオリティが下がってしまう残念なコトになる。
だから自分達で考えろーッ!ってコトで
銀だこ食べたいなあとか思いながら考えて
目には目を、つまみぐい作戦でキメちゃいました☆

行く先は
pso20120912_091805_021.jpg
オッパイメイキングができちゃうというウワサのPSO2。
だがイイオッパイができちゃうというのは
あのオッパイはワルイオッパイ
だとか言われちゃうオッパイも出ちゃうと思うんだよ!
しまいにはきょぬー派とひんぬー派の宗教戦争に発展するわけだよね。
そこへおしりー派がまぁまぁとか言って仲裁するんだけど
おしりー教への勧誘が始まっておしりーはすっこんでて!となって
ぱいぱい派VSおしりー派の争いになってゆき亜qwせdrftgyふじこlp;@
何でも出来るっつうのも争いが増えるダケなのだからよくないなと思うヨシムネでアッタ。

びすこはホバー移動するチビッコロボを作ったようだ。
pso20120912_041032_011.jpg  pso20120912_040928_002a.jpg
お股に入ってくるさびしんぼう…。

もじろはまだゲームで会ってないけろ
mojirobo.jpg
モジロボ鋭意製作中らしい。

昔やってた他ゲーのフレがいたりもしてそっちとも合流でけそう。
チョイトゆるりと遊んでみるかねぇ。
pso20120912_040604_010.jpg 

しかしこのPSO2。
専門用語多すぎてとっつきづらいwww
通訳モジロボはよう。

| +ぷそ2 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MMOニュース☆彡

神奈川県警 MMORPGのエミュ鯖運営で国内初の摘発。
利用者を含めて処罰か。
http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20120905041/

含めて処罰(゚з゚)イインデネーノ?
絶対わかってやってるしねぇ。

| + リアルオンライン風景 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

⊂( ⊂(´_ゝ`)ノ

さっき3週間ぶりにちろっとINしましたが
新ふぁっそんがちゅちゅに食われすぎてうっす~いよ!
キャラメル?は見たことないからわかんないけろNA。

とりあえず最近の完美事情ずっぽしわからん☆ので
おふげのハナシでもしおかな。

バイオ6予約しちゃってます^q^
ぞんびダメなびすことかは見ちゃらめえええ


5と違ってなんか怖そうじゃない?('A`)
バイオは元々こうで5がksなダケってのは聞き入れないゾ☆
ナンダッケな。
スーパークロスシステム。みたいな名前のやつ!だったきがする。
こんなん名前だったシステムが入る事により
ストーリーでもcoop(生協ではない)が
6人まで出来る様になった?とか。
どうなることだっちゃねえ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*

PS3のトロフィー情報見たら
戦国無双Z(達成率3㌫)とかあって
買ったっけ?('A`)と思って探したらあった。
1は楽しかったけろそれから惰性で買ってたんだなあ。
試しに起動してやってみた。



達成率3㌫から微動だにしてない\(^o^)/
無双はオワコンだと改めて思うヨシムネだった。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*

始めこそコアゲーマー機はXBOX360
とかいうイメージ先行したけろ
今見てるとPS3も大分コアゲーマーな実態じゃない?
この両機が勿体ぶってる間に
モバゲやブラゲなんかに客取られて見てらんないよね!
もう仲良く価格落としなよってカンジ。
つうかもう遅いか…本体買って家でわざわざTVつけてゲームとか
マンドクサー逆にアリエナーイって状態なのやも。

ううう…BOXでしかできないゲームもまだあるし
むしろこれをオンで誰かと遊びたいんだけろ
BOX持ってる人が少ないんだよねえ。
両方持ってるわたしんにも死角はあるという!
とりあえずFable2と天誅千乱を
PS3に移植してくれたらそれでイインダ。
勿論coop(生協でhry)部分も移植で…。
わたしん得すぎてブヒハ。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*

とりあえず次回はおそらく
驚きのあのタイトルでもじろさんと会う手筈になっており
のせるかもしれない…w

| + リアルオンライン風景 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

