cure killer

きゅあきらっ☆

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100ハジメマシタ

メールが来てますおアイコンを見て
いつもぬろぐ見てますファンですぱさらんちゅっちゅなり~☆
とゆ様な熱烈メールが来てればいいのにとカカッとポスト行くと

2012-06-09-20-28-46.jpg

ゴ…ゴミジャネーシ( ;∀;)
このゴm…ゴミジャネーシ!とせっせとN売りする
積み重ねが大事と信じてるこんちゃこんちゃ!
DでもPTMにゴミ拾ってんじゃネーヨksg
とか思われてるにしても拾ってるよね。

そう。100になってもね!

2012-06-07-16-41-10.jpg  2012-06-07-17-25-05.jpg

夫婦クエで100なんじゃねと思ってたら99%で止まって/(^o^)\
基地クエ報告したら夫婦共々100なれました\(^o^)/
100なってすぐきゅーりたんが保安連れてってくれたアリガトゥー!

色々行けるよになって教えて貰いつつ100過ごしてますえ。

2012-06-09-17-01-56x.jpg  2012-06-09-16-37-18.jpg

2012-06-17-18-14-14.jpg  2012-06-16-18-58-29.jpg

2012-06-19-22-44-27.jpg  2012-06-22-00-15-30.jpg

わたしんには真新しいものばかりで
野良PTLでぼすーする時緊張してたりするよね(*´`*)
そんなカッチカチやぞな募集主をPTMさんは生ぬるい目で見守ってくれる。
このいい人達め!ありがとね!とゆキモチでイッパイ。
逆転ではフレがでけたり楽しかったとササ貰えたり
そんな嬉しいこともあってこちらこそ楽しい。

まだまだわからない事だらけなパーペキワールド。
周り見ると1stで微課金なわたしんとかは
焦っちゃったりして日課も増えてため息FUU~って時もあったけろ
ぱさこのペースで楽しめばいいんだよって言って貰えたり
欲しいものの為に精錬しょぼんぬでもイイジャナイとか
そゆ会話もGチャで見たりしてね。
ああしてこーしてウヘヘヘヘって目標はあるけろ
なん中華しこすー安心して焦ろうかなあてオモタ。

今は知識経験装備と全てに未熟なわたしん。
覚えれば余裕も出るんだしまずはそゆとこから解消してこかなって思うよね!
寄生して遊んでく気は全くねし。
これからも職とゆ役割を理解して楽しみたいな。

失敗してナンボマンボ。いつか神々に!!!1
Lv100台スタートじゃああああ┗(^o^ )┓三 

2012-06-14-23-51-00.jpg
ウホッ!




| + 完美風景 | 07:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv99二次転生風景

ご存知だろうか。
神霊の城塞でNPC検索すると餃子マスターというのがあって
そこに行っても誰もいないという。
2012-05-28-02-36-56.jpg
(はじめ)ましたー待ってますこんちゃこんちゃ!

二次転生の時は暇だから殴ったろか?
とりゅーいっさんが手伝ってくれて
焔のなんたらとか倒してもらた。
2012-05-28-02-49-35.jpg
そのつい昔、わたしんが魔界でホリホリピャーウメーしてるとこに
この焔のなんたらが襲って来て
ちょっと高いトゲトゲしい岩?のとこにカカッと登り
ここまでは来れまいに焔氏うろうろしちゃうの?もゆうもゆう
になるかと思ったらヒョン!っと
ワープの如く剣士のスキルの如く難なく登って来た。
目の前の信じ難い焔氏に恐怖しつつ殺され
わたしんのキンモクセイも命もくしゃくしゃですになった
悲しい記憶があるから殴られてる焔氏メシウマでした!

もじろの方のクエもして
2012-05-28-21-37-55.jpg
59Dでお会いした雷祖たんが変異して荒ぶってた( ゚д゚ )
そこまででもないけろね。(ゴムエ比)


\以下仙魔99Dとか!/

≫ Read More

| + 完美風景 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

召喚新スキル ※6/13修正


本日記事2連投そおいそおい(乂∀◕ )┌┛
勢力上級スキルを2種取りましたんえ。

【モイスト】
2012-06-07-16-26-44.jpg
自身の周囲15M以内の仲間が治療を受ける際
スキルによるHP回復効果を20%、
薬品によるHP回復効果を30%アップさせる。
30分間持続。

見よこの良心的なMPコスト!素晴らしーッ!
スキルによる回復効果は仙爆にも適用みたいだね。
仙爆、剣士スキルのターンソード
(HP40%以下時に使える。HPを40%回復し状態異常を解除、6秒間気絶・減速効果を無効にする。)
で試した所効果は適用されてないです。
もじろ協力さんこすさんこす。

魂術さんの持つリベレートと基本は同じ回復アップ効果です。
アイコンも一緒。
2012-06-09-17-01-56.jpg
ブラッシュで消えない所も一緒。
びすこん協力さんこす♪

ただし魂術さんの転生スキルになると

真:護符のクールダウンがさらに1秒減少
狂:スキル回復量がさらに5%上昇し、薬品の回復量がさらに1%上昇する


という効果が追加されるようなので
魂術さんがいる時かけちゃっていいのかなぁと思ったんですが
数人の魂術さんにアンケーツを取ってみた結果
持続時間が長い事と、PTバフである事等の理由から
YOUヤッチャイナ☆と意見を頂けたのでかけてしまおかと思ってます。

それと気になっているのが
アイコンにカーソルを合わせると
護符のクールも短くなっていると表示されるんですな。
スキル説明にこんな事書いてないわけで
アイコン使い回し?(゚Д゚)と思われますが
ちゃんと検証してないのでまだわかりまてん。

クールは短くなってないね、ヤッパリカうぼあ('A`)

*♦♫♦・*:..。♦♫♦*

【リジュヴネイションオール】
2012-06-07-16-26-46.jpg
スキル説明省略、PTコロコロ。HP50%で起きます。
経験値損失95%減少
になりましたが
Lvが高くなれば5%って大きいよねえ。
Dでも保険で入れてますが
リザで上書きできる事を知らない方がいると申し訳ないので
野良だと開始時に説明はさせてもらてます。お見知りおきを\(^o^)/

あとは精霊ちゃんのパッシブで経験値が減らないという
ステキスキルが来てる様なので
それなら魔転のワテクシはPTコロリティした後
単体コロリティでまた上書きして差し上げたいな。
(狂:復活時HP100%回復。経験値損失88%減少。クール30秒。)
まだ持ってないけどね!いつかしちゃる!

とすればこの新コロリティ。
領土バフタイムでいいんでねの?
と思っていたわたしんが甘かった。

クール15分。まじでじま15分。
ホントウにアリガトウゴザイマシタブワッpq

MP消費は正直
こんなもんで済んでよかったと思った。
単体で3000。PT版はもっとひどいかと…FUUアブネ~。

*♦♫♦・*:..。♦♫♦*

てことで新スキル2種紹介しやした^q^)ノ

先日の領土戦では全員にコロコロ&モイストが行き渡らず
マコトに申し訳なかたんだよね。
次は回したいNE☆彡

| + 完美風景 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去くえ~伯5wkb編~

8階級になた海さんにトレハンドロップ率とか
凡人じゃない事は確定的に明らかと言ったら
誤解されちゃうデショ!っておこらりたので思い返してみた。

2012-05-27-01-43-10.jpg
凡人…?こんちゃこんちゃ!

先日しゃりさんも8階級オメレトーだし続々と888~な雰囲気。
8階級とか遠い目すぎる…わたしんはとりあえず大地目指してためてるよね。
20000いったんだよおあざすあざす。

8階級神となった海さんもしゃりさんも
実はすごく苦労してそうなったんだよと思えば
わたしんもいつかキットと
ほんのり思う日が…来る…様な?事も?ある…んかしら?
2012-05-27-02-10-12.jpg
ウン、頑張ろ!


\以下ウルフ軍団の偉い人!/

≫ Read More

| + 完美風景 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全面的におすまんさんこすです


書きたいコトはめちゃんこあれど滞っておりますねエヘ❤
日課増えたのもあるけろホリホリやホリホリやホリホリ、とかですしおすし^q^

そんなこんなでさらりと2次転→Lv100
になってしまたというからこいつぁ驚きだぁ。

またユクーリ書きたいことは多々あるんだけど
取り急ぎ感謝感謝をばと思いまして。

遊んでくれたり教えてくれたり構ってくれたフレサマ。
月桂樹、めがもっさ旅団、りべるて村のミナサマ。
ミナサマのお陰で初のLv100で御座います。
記録によればぱさこは1年前の7月上旬オギャーンと生まれたよなので
もうすぐ1年ってトコなんだねえ。

もじろ共々お世話になりました。
さんこすさんこすおすまんさんこす♪
これからもまるっとお世話になります。
コンゴトモよろしこりんでございます。

引き続きパーペキな世界をお楽しみします('∀`)

2012-06-07-15-54-59.jpg

にゃっ!

| + 完美風景 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

