cure killer

きゅあきらっ☆

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去クエ~さまようタメに~

海さんのトレハンドロップ率がおかしい。
2012-05-20-23-48-39.jpg
樹海に行きたくなる衝動にかられる!
こんちゃこんちゃ!

過去クエ進めよかぁとタソへ。
らぐさまとのちゃヘルプあんがとお^q^)ノ
2012-05-23-03-39-49.jpg

その後魔界桃源郷の
リトゴースト・リタイル・アンダートとゆのが出て
魔界桃源郷行ったトキねぇす!とGチャで聞けば
お酒は入れた方がいいとアドバイス貰えたので行ってみた。

2012-05-25-20-33-18.jpg
ヘルプもお願いしようか迷ったけろ
初めて行く所だし、道を覚えたいのもあって
お酒飲ませぇのもじろとびすこんと3人でWIKI見ながら散策しつつ
やってみてダメだったらヘルプをお願いしようと。
まぁいつも通りの流れ。

キーMOBタワーさん。
これ離れて攻撃したらいい系じゃね?と
メシウマザマァ!して
2012-05-25-20-02-48.jpg

2012-05-25-20-53-18.jpg
アンダートさんまでクリアおつう。
むしろザコのが嫌な思いさせられたカンジ('A`)
お酒大事大事ダネ。

あとはウルフ軍団の偉い人倒せばさまよいとゆトコ開通みたい。
そのうち伯行こうかNA☆HA☆HAN☆彡


| + 完美風景 | 06:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剣士と行く逆転輪廻参考動画

輪廻未経験のわたしんが書くのもなんですが
法衣向け逆転輪廻の話を聞いてから
デバフ&物理の通るザコ護衛でうってつけ
剣士ハジマタ妄想ひろがりんぐ!してたのだけど
動画上がってました。イイネイイネ。



もじろとずっと一緒に遊んでるわたしんは
剣士のデバフの優秀さはごいすー☆と。
剣士の価値はムロフシだけじゃないんよー!
と思わずにはいられないのネ。

【デュアルスキル】
金系・物理スキルで攻撃するとダメージをアップさせる。
転生で35%↑+仙ダメ15%↑魔クリ15%↑

【フリーズブレイド】
木系・水系でターゲットを攻撃するとクリティカルがアップする。
転生でクリ35%↑+仙クリ15%↑魔ダメ15%↑

【バーンスキル】
火系・土系でターゲットを攻撃時クリティカル・ダメージをアップ。持続20秒。
転生でクリ50%ダメ120%↑+仙ダメ30%↑魔持続時間10秒↑

バーンスキルに火スキル持ちの
ファルチュが適用されないのが残念ではあるけろ。
でもディラミアたん>しゅゆたん適用なので寂しくナイナイ。
だから剣士がいるPTならファルチュ出さない。
神や範囲進行なら別だけろNE。

剣士のバフも幻仙消費しなくなったりと
剣士と行く逆転輪廻、結構いいんじゃないかと期待しており
遊びの増えそうなLv100楽しみだよー!

召喚剣士は普通輪廻に行けなさそうなウワサだたので
こういう遊び方も用意されているのは喜ばしい。

あとはわたしんのPTバフ(攻撃スキル20%↑)が来れば…
いつ取れるんだろNE~ハハハッ!/(^o^)\

| + 動画 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伯ほぼハジメテ物語

もっさまのおさしみが
2012-05-12-04-05-28.jpg
いつもどうやって打ってるんだろうと想像すれば
そこには凄絶なピアニストしかいない。
こんちゃすこんちゃす。

伯は以前にオレ殿に連れてって貰って
第一話:リーダーオレフィ!
まさかの落ち死亡遊戯!~愛のために~のプークスクスクスクスと
保安のwkb(知らなくて入っちゃった)
とゆのにしか行った事がなかったけど
79D終わった後
とのちゃん:カオス…カオスしたいZE…
とアブナイカンジでつぶやいてたのでそれならとお誘い。
過去クエもあったので前にもじろと下調べをしてあったのだ。
先人の記録達アリガトウアリガトウ。

2012-05-17-02-46-39.jpg

下調べと言ってもですな。
やっぱり経験してこそわかる事もあるわけでして
うまい具合にホイホイいかないだろなあと
内心こんなアタイがさそてゴメンネゴメンネ!て思ってたの…。
そんなうちらに付き合ってくれてありがと…。
あっ…!べっ…別に思ってn…る…んだからねっ///!

そして今回お付き合い頂いたみんなも
伯なにそれおいしいの^q^
とは言ってないけど。
不慣れなメンバーとゆことでありましたが(全員1st)
そうゆメンバで試遊できるのもまたオツな黄金期やないかと。
それぞれWIKI見てくれたりしてwkwkしつつイザ出陣じゃー
っとな!

2012-05-17-02-11-34.jpg



\以下不意をつかれた真のボス!/

≫ Read More

| + 完美風景 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱさの芸術散歩道

最近きゅぶを出ると

lipchitz-1.jpg
2012-05-12-19-48-22.jpg  2012-05-12-19-42-59.jpg

*♦♫♦・*:..。♦♫♦*

220px-Asahi_Breweries_Head_Office.jpg

2012-05-15-18-51-46.jpg  2012-05-15-18-52-46.jpg


ゲイコン(芸術的なコンテンツ)に遭遇するのは何なのかし。
然るべき場所へオカエレこにちあ^q^

芸術的と言えば
とあるGのBBSでも爆発させている方がいるけど
先日公式BBSでも爆発しちゃったみたい。
kurot.jpg
タイトル くろとちゃん

2012-05-13-00-35-31x.jpg
この芸術家は爆発以降失踪中。
新しいクジ始まるから帰ってこようね。

あとこれも中々芸術的。


わたしんの牢獄BGM。
この人実はプロらしいんだよね!
下手さうめえ~てなるから。ハンパネ、1cmもハンパネェ~↑
映像美も合わさり最強になった作品。

| + 完美風景 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りょーどでびゅー

姉上しゃりさあああん兄様のいのおおおおおい!
新おにぃリュウさあああああああああん!
2012-05-11-21-04-01.jpg
わたしんもあのりょーどやらに出ちゃったよおお!
しゃりさんのいのいを探せゲーム風で見てた
りょーど動画の中にぱさこもINよー┗(^o^ )┓三
どうだ、ちょとずつ近づいておろう!?

2012-05-11-21-17-57.jpg
どうだ、こんなんばっかだた弱いだろうpq

出来たこと、出来なかったこと(こっちの方が大分多い)
反省書きたいなーと思ったけろ
ここに書いていいものか
よくわからないトコがあってご迷惑をお掛けしちゃイカンので
詳しい反省は控えとこと思います。
りょーどおつさまー^q^)ノ


\以下でもこれだきゃあ言える!/

≫ Read More

| + 完美風景 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

