cure killer

きゅあきらっ☆

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有頂天がとまらない

時既に時間切れ。
祖南のクイズ前は破壊力ばつ牛ン。
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだがと言わんばかり
致命的な致命傷を負ったPCですが
bh0305-2.jpg
本当に強いやつは口で説明したりしない。
それする位なら牙を剥くねわたしんのPCパンチングマシンで100とか普通に出すし。
(新しいPCきました素敵ですという意)

試しに売り子キャラで祖西をカカッと歩いてみた。
このPCの装備だと売り子キャラからかもし出すエネルギー量が
オーラとして見えそうになってるやもしれん。
この売り子キャラの戦闘力…パリーン!(スカウターが壊れる音
みたいなサイヤ的な方もいるやもしれん。すまない。
何にしろ強いと感じてしまった方は本能的に長寿タイプ。
もう勝負ついてるから。
(すごいぬるぬる動くので世界が変わりましたという意)
(初のSSDも装備してみました。驚きの起動速度ですという意)

有頂天すぎてブロンティストさが出てしまたプークスクスぶろぐ。
誠にすいまめん♥═━┈┈ (→∀←人)




| + 完美風景 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

coop(生協ではない

もじろに励まされながら
bh5015.jpg

thm583_s114_0004-00000.jpg
バイオ5で遊んで貰ってます。
今更とか言わないで面白いよ!

バイオファンってみんなして5はクソとか言うじゃない。
んでもわたしんバイオって5しか知らないんすわ。
オンでもオフでもcoopで遊べて
一人称視点じゃなくて酔わないし
思ったより怖くない絵面だし好きっす。

んでね、追加エピソードって言うのかね。
やった事ないやつがあって。
メインを最高難易度でクリアした事もあって
それやってみちゃおとやってみた。

o0740041610314191312.jpg  bio5_06_03.jpg
何でそんな雷ピシャーってなるん?
何でそんな怖い音するん?
そもそも何でこんな洋館に来ないといかん?
何で地下室あるんよふぁkk!!!
とにかくめっさ怖いpq

バイオ1風でこれぞバイオってもじろが言ってたけど
怖くなかったから5クソってみんな言うの?
BSAAアフリカ支部が恋しい…。

bio5_06_04.jpg
ピアノ弾かされた…なんか壁がズゴゴゴって開いた。
敵はシルエットはキーガさん風できんもー☆なのが出る。
タソ3-○が恋しい…。

| + リアルオンライン風景 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイズとりょーどとわたしん

わーたーしーのお墓の前で泣かないでくださいー♪
そこにわたしはーいませんー♪

クイズに行ったらね♪
最低設定で行ったけど落ちました余裕です♪

何度もロギンしては黒い画面漆黒の闇冥王がお迎えごーとぅーへる♪
もじろがなかよしで脱出させようと待機してくれても意味ないMUJIHI♪
クイズ終了7時半過ぎても8時過ぎても無駄無駄無駄無駄無駄ッ♪

りょーどとやらに行くのにゲットしておいたギョーザも神守も
チルドに入れたい、腐らせないように♪

(セリフ)真っ黒になっちまった…9696とした灰になっちまった…

おとといぽちったPCのおでましだけが解放するの魂♪
PCが来たらわたしん、クイズするんだ♪ハデスパンチ☆彡

いやんもうばかあああああん|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

| + 完美風景 | 05:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のーみそ使用率100%☆

あぷで来ましたな。
2012-04-20-07-24-33.jpg
とりあえず起動画面の本の登場にクソ吹いた!
聖なる本なう。

とりあえず脳みそミニマムで把握できてない事てんこもり☆
なんですが召喚にとってとても素晴らしい変更点がありました。

召喚獣を召喚した時にMPが50㌫入っているッ!既にッ!
これはかなり大きいたすかりんこ修正。
大分楽になるなぁ。
因みにMPいらずのふぁるちゅさんまで50㌫入ってたw

それとコレ。
2012-04-20-13-53-13.jpg
Lv上げなさいってこったね(´゚ c_,゚`)
元気2使う程の性能なのかは本体Lvが上がってみないとなんともかの。
でもこの有効距離は魅力なんではないかなぁ。
んぐんぐ^~^


\以下色々ハジメテ風景!/

≫ Read More

| + 完美風景 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

=w=

きゅーりたんに聞いてりょーど動画を見ていたら
いつだかココでもご紹介した



ヨハン・シャドウグを見ていた=w=
何を言ってるかわからねとおもうg(
きゅーりたん先生パーフェクトアローで射抜くのはやめて!
こんばんみ。

先日りんこさんの結婚式にお招き頂いたんだよー。

2012-04-02-22-10-55.jpg  2012-04-02-22-56-08.jpg
中国式ミヤビネーハァハァ。
末永くお幸せに❤


\以下ぱさもじG加入ナド!/

≫ Read More

| + 完美風景 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

