cure killer

きゅあきらっ☆

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教えてユグドラシル

2012-02-20-00-09-54.jpg
最近の口癖はしゃらくせぇ。
何かあってもなくてもしゃらくせぇ!と言ってみる。
アーすっきりんこ☆彡こんばんみっ。

2012-02-20-02-22-26.jpg
タソだけにたそがれてる(爆ぇ!)クイーン様を横目に
夫婦共々90装備揃いましてで御座います。
お手伝いしてくれた皆様ありがとう!
石も売ってくれた皆様もありがとうありがとう。
と同時に倉庫にて暖めておいた79TAマントに換装でござい。
これもスバラシイものです。10さんかあさんありが10!
牛皮マントちゃんも長い間ありが10!

そんなありがとうがいっぱいなLv90台開幕でござる。


\以下ユグドラシルの木の下や上でもナド!/

≫ Read More


| + 完美風景 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲界入場


魔界うまwwwwwwwww
2012-02-17-07-34-03.jpg
自分を縛れる玄人緊縛師を横目にホルホルしております。

でもね。ちょと魔界に納得いかなかたのは
魔転生した、つまりわたしんは魔属性であり
カオスでありトマトちゃんも飛んでるしどう見ても魔ですよね。

それだと云うのにあんであの子達襲ってくる!?仲間ジャネーノ?
「べつに友達じゃねーし!」と言わんばかり殴って来るじゃない。
ボクダヨー!と腕を広げ駆け寄ったら
「べつに友達じゃねーし!」と言わんばかりどの子もそう。
採ったチューリップさんもわたしんの気持ちもくしゃくしゃです。
でも魔界好きです。いにしえ街道とゆネーミングが好きです。
ちっちゃいヘンタイコがいっぱいいるのも好きだから仕方ない。
転生って落ち込むんだね知らなかった!
でもわたしは元気ですこんちくわ。

転生してからゆっくり時間で楽しんでおります。
が、タソ90材料集めないとーッ!って事で
みなさんにお手伝いして貰えて着々と集まりつつあります。
感謝感謝なんだよね。

\以下イカオデン風景!/

≫ Read More

| + 完美風景 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転生はじめました。

先日めがもさで
わたしんを含む4人が転生致しましたよっ。
2012-02-15-02-10-38.jpg

2012-02-15-03-37-17.jpg
とのちゃ、もっさま、わたしん魔。藻次郎仙。
皆様おめでとう!ありがとうッ!

2012-02-18-03-01-11.jpg
!?
こんな妹を持った覚えは

2012-02-18-03-01-11x.jpg
…ある!もゆし(*´Д`*)


これからもどぞよろしくお願いします\(^o^)/

| + リアルオンライン風景 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

85止め解禁

しゃりさん!とか誰か!お待たせしました。
85止め解禁したのよー!

2012-02-04-04-25-20.jpg
れれりんぐには定評のある?ぱさこ上げております。
もじろさんもとい室伏植物は回り回って叫ぶ日々。
うをおおおおっとな。

でもね。大変なことをしでかした。

巫霊にまちごてEXP50㌫つっこんだ( ◉◞⊖◟◉ )
なんというおっちょこちょいてへりんこ。

もげろさんにも頑張って貰ってるのに。
おまえさまの頑張りを巫霊に食わしたよ^^
とか言えないマジヤベェ!
真っ青になって泣きついたのはケッタン。

初めて使った…ヤバイおっくりでした。
ものの20分で取り戻すなんて。

Butシカシ。この上がり方はコワイ。
何か色々すっ飛ばしてしまいそな怖さとゆか!
1stだからこその楽しみをすっ飛ばしてしまいそうとゆか。

それでも昔よりはゆるい環境なんだろねぇ。
話聞いてるとそ思わずにはいられないもの。
ゆとり世代なのは否めぬのでしょうぼあv(^Q^)v

きっといくつもキャラ育てるようになると
きっとその育成過程も作業でしかなくなるんだろうな。

いつの日か育成だりぃケッタンしてくるは^q^
とかさらっと言ってこなれたプレイヤーになるその日まで。
神々になるまで。アデューモナムゥケッタソ。

もうミスしない!
まっしぐらよー┗(^o^ )┓三


| + 完美風景 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁるちゅのLvとは

某神仲LOVEな召喚様から
ふぁるちゅのLvが上がると何が上がる?
Wikiにも載ってないよねとゆササを頂き

わたしんは調べもセズ
他の召喚獣と同じく反映値だろう
と安易に思っていたわけだねフフフ。

もっと言えば
ふぁるちゅはガルベルダット(本体が召喚獣をお食事スキル)
が無効なので反映値だけだろうなぁと。

だけと言いましても
反映値とゆのはバカにできませぬで。
装備が良くなればぐぐっとな!
折角新調する装備。
反映値MAXでwkwkしたいってもんよのぉマチゲェネェ!

85止め終了した暁にはふぁるちゅを9⇒10に上げれるので
そん時歴史動くんで!SSとっときま!とお話してたで載せッ。

共にLv86でのふぁるちゅさん。
2012-02-01-17-46-39.jpg 2012-02-01-17-47-33.jpg

反映値のみじゃないでしょかNE。
とゆのがわたしんの答えであります。

ふぁるちゅLvが上がった時の体感はあまり無いけれど
装備で攻撃力上げた時の方が体感ある気がするしおすし。

といったカンジでシメッ!

| + 完美memo | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

