cure killer

きゅあきらっ☆

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳳鳴谷85-94


| + 動画 | 05:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルトとリザ


コロコロとリザ。
似てるようで実際似てないこのスキル。
やはりリザは素晴らしいスキルだと
召喚をやっているとシミジミ。

生き返れればどっちでもいいんだよー!
とゆ修羅な場面での選択肢としては
コロコロをご利用下さる場面もあるかと思うけれど
状況によってはどちらかを選択可能な事もあるヨネ。

私的めもついでに違いが(゚Д゚)ハァ?な方向けに。
一石二鳥って言葉大好きです。


\以下リザとコロコロの比較めもんナド!/

≫ Read More

| + 完美memo | 05:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せどまゆ転生☆彡

おいすー\(^o^)/
2011-12-16-15-37-07.jpg

そりゅに雪降っちゃってますNE☆彡
きれーなんだけどね。
重いんだよおおおうおう;;;;
中島美嘉も泣けちゃう位こんちゃすこんちゃす。

そんなクリスマスも差し迫る心躍っちゃう季節に
2011-12-19-02-16-07.jpg
セドさんとマユナさんが転生したよ!
おめでとぉといつもありがとうと
そしてこれからもよろしくお願いします❤

そして魔なんたらの森行くのに待たせてごめんなさい。
それには深い、深いワケが…。

\以下召喚めもとかキリリ姉さんとか神々とワケ!/

≫ Read More

| + 完美memo | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぐさまぬろぐ開設祝☆


らぐさまへ❤

どうか届いてわたしんのキモチ☆彡
よかたら受け取っTE!
既にあったらサーセンお気軽に捨ておいて頂戴ましね。

150px
mattary150.jpg 

175px
mattary175.jpg

| + 完美風景 | 09:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りらくまDDR

| + 動画 | 19:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

