cure killer

きゅあきらっ☆

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たでもすん

月1恒例の1人旅から今朝帰宅。

旅先で階段でコケて足首をやっちまい
予定より2日遅らせて帰って来たんだよー!/(^o^)\

とりあえず寝るでシカシ⊂( ⊂(´_ゝ`)ノ


| + リアルオンライン風景 | 11:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぐさま&かいと転生おめっつ❤


ご夫婦で紅白転生おめでた!
2011-11-20-03-01-53.jpg

きれーやねぇめでたやねぇ(*´Д`*)

But駄菓子菓子!この前に
2011-11-20-02-47-20.jpg
主役ホイホイが発動しちゃってオツカレイw


\以下おめでたすぎて生死のやりとりイイハナシ!/

≫ Read More

| + 完美風景 | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャキシャキーン(V)o o(V)


シャキシャキーン(V)o o(V)
2011-11-19-02-09-42.jpg

2011-11-19-02-16-50.jpg
ウワサのベビーちゃんきました^q^

動きはさながら
2011-11-19-02-21-30xx.jpg
コレダッ。

神々がごみと言うあらゆるブツを
この子は拾うイイ子に育つでしょう。
ごみじゃねーし!と…。


\以下生産ひと段落な風景!/

≫ Read More

| + 完美風景 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い立ってやってみた

ぱさこが…

防具生産Lv7、装飾Lv7になったわよー\(^o^)/

★2くえであと材料一回分って時に★3できる。
2011-11-08-03-18-57.jpg
あるあるある。
色々あるけれどわたしんは元気です。

生産なんてやれるわけないアハハンと思ってたけど
いざやってしまうとヤメラレナイトマラナイ。
ホルホルな材料は市場に放出前だったのが救いだたネ。

ご依頼あれば…わたしんで良ければどうぞいってみて~~
苦情はもじろさんが受け付けます^q^)ノ=■

♥・。.。*♥*。.。・♥

それと最近になって
マスタスキルとゆ存在を知った\(^o^)/オワタ
MP回復たまらんでシカシ。

| + 完美風景 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わたしんの自慢

遂にワテクシもテテテテーン♪
2011-11-12-22-06-58.jpg
しちゃったよー\(^o^)/
お越しくださった皆様ありがとぉ。

ネトゲ婚てハジメテ物語ッ!
なんですわ。

おーもーえーばーなんたらーこぉのぉとしぃぃつきぃぃ♪
ってやつじゃない!?感慨ぶかぁいん❤
と思ったらコレいざさらばの歌だマチゴタ/(^o^)\

というのも式の前からね。
お祝いのお言葉やササナド貰っててね。

あぁわたしんは恵まれてるつまりMEGU★MILKなんだとゆことを
実感するものがあったんだよネ。

式が始まってもそう感じる事ばかりで
色々思い出したりしてたんよ。


\以下ねぇマスターちょいとなげぇ思い出話聞いておくれよ!/

≫ Read More

| + 完美風景 | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

