FC2ブログ

cure killer

きゅあきらっ☆

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

May your love never end!

素敵なお二人サンにお呼ばれしたので行って来ましたん❤

冬たんマラクスたんおめでとぉ!

2011-11-11-22-53-07.jpg

困難も共に乗り越える幸福な2人でありますように。

冬たんは月桂樹のトキからの知り合いで
完美始めて正味2、3ヶ月しか居なかったわたしんごとき。
2年前休止する時に『待ってる』と言ってくれた
ありがたやーな人なんだよね!

そして今年7月に完美に顔出してみれば
マラクスたんを連れ会いに駆けつけてくれて。
ものすごく驚いたねw

そんな冬たんのお嫁さんは
初対面なのにとっても人懐っこくて楽しくて。
ああ、冬たんはわたしんの居なかった2年の間
バッチリしゃーわせだたんだなぁて思って嬉しかった。
ほんとによかたなぁて思ったんだよね!

困難も共に乗り越える幸福な2人でありますように。
おめでとうございます。

ワテクシも明日は我が身とゆやつの式ですが
結婚前夜…張り切って参りましたよ!


\以下結婚前夜アハンなど!❤/

≫ Read More

| + 完美風景 | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってみて~~

セカチャやメールetcありがたくなのよー(*´Д`*)
2011-11-03-21-30-00.jpg
式は西洋風とゆことで
ある意味爆発すると思いますもじろさんが(服装的に)。

夫婦くえとゆやらをやってみてるんだけど
2011-11-06-02-05-35.jpg
魚ベビーちゃんKONEE/(^o^)\
カナシイケドコレ授かりものナノヨネってほんとだった。

これからも毎日はげみましょうね❤
2011-10-04-04-28-21.jpg
❤ら❤ぐ❤さ❤ま❤
あぁ魚人さん殴らないで殴らないで。
もじろさん泣かないで泣かないで。
びすこさんキレないでキレないで。


\以下霜い風景とか召喚メモとか!/

≫ Read More

| + 完美memo | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夫婦茶碗

2011-11-03-04-19-55.jpg

ワテクシゴトDEアリマスGA。

2011-11-03-04-45-32.jpg 2011-11-03-04-30-35.jpg

入籍致しました!
ヒトヅマデビュー致しました!

コソコソ届出しましたのに皆様
2-3、TA、79酒なしな最中でその上朝方!な時間にも関わらず
ご反応頂きましてありがとうございますw
さすがやでぇとはこのコト。

9月にぷろぽずをお受けしてから
旦那様はごいすな挙式の為頑張ってくれてたんだよね。
Butシカシ!
ワテクシ達がまだまだ発展途上なLvである事など
これからきっと大変になってゆくんだろしとか話し合い
挙式を取りやめて入籍だけにしますた!とお知らせした所

2011-11-03-04-38-44.jpg

大ブーイングごちそうさま\(^o^)/
でもこう言って頂けるのも嬉しいものだなぁと
ボクタチ幸せ者じゃあないですか?と審議の結果

11月12日(土)22:00に挙式しちゃう事になりましたイエーイv( ◉◞⊖◟◉ )v

ジミ婚とゆやつで恐縮なのですが
お越し頂けたらチョモランマ/(^o^)\うれしすです☆彡

バカップル選手権優勝候補と囁かれ実際バカですねと思う
こんなワテクシ達ですがこれからもどぞよろしくお願いします。
2011-11-03-04-13-13a.jpg

✿今日の職権乱用✿
2011-11-03-04-35-42.jpg
すみません、きっと反省してないと思います。

| + 完美風景 | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。