cure killer

きゅあきらっ☆

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱさ☆タソ80装備揃い


2011-10-30-19-25-42.jpg
きゅーりたんがタソ80装備を手伝ってくれるとゆので
丸っとお願いしてみたんだよ!

2011-10-30-19-38-52.jpg

そしたらもう敵ぐっちゃぐちゃめっしゃめしゃ。
先オツしとくのが懸命だと知るわたしんでアッタ。


\以下続きとかヘンタイとか!/

≫ Read More


| + 完美風景 | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びすこLv30☆彡

びすこがおかげさまでLv30到達!
30になったら着れるふぁっそんと飛行でご機嫌ですたん。

2011-10-20-06-06-19x.jpg

ほんっとにゲーム慣れしてない子なので
ネトゲ用語etc理解でけない事も多いみたいですが
生ぬるーく見守ってあげてクダサイ。
覚えよと頑張ってるご様子なのでので!


\↓以下19D!↓/

≫ Read More

| + 完美風景 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トゥース!

時代おいでまセイセイ。
DSC_0100a.jpg
Blueトゥース!
とゆのを初めて買ってみたんですは。 トゥーストゥース!

DSC_0102b.jpg DSC_0101c.jpg
光るとこなかんぢ。
青く光るトコはちょと自重して欲しいガッガッガッ。
いちお首から下げれるやつでチェーンついてたんだけど
風呂の栓についてるアレかと思うアカン代物だたのでそこは変える…。
でも裏にくりっぽもついてるので中々いいす。

すまほで使ってみたけど快適すぎてクセになりそw
うちのいんふぉばーちょこみんとちゃんもご機嫌に違いなく!
おかげで何でもかんでもトゥース!にしたくなる始末で御座いますね。


\以下中の人などいない!/

≫ Read More

| + リアルオンライン風景 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びすこ観察風景

びすこ来日から数日
2011-10-14-02-10-23.jpg

この子ゲーム続くんだろか?やれんだろか?
と観察しておるわけですが

2011-10-14-18-04-07.jpg 2011-10-14-17-32-31.jpg

△ペット捕まえた。その子のLv上げ中。
△ヘイトとリンクの意味をぼんやり覚えた。
△釣り覚えた。
△Wiki見て倉庫クエの材料集め完了。

何だかメキメキと上がってゆく…。
ふぁっそん貸してみればご機嫌で┗(^o^ )┓三っと疾走し
アクティブだらけの敵の群れに突っ込み乙ってる。
色々と楽しめているご様子DA。

おそらく19Dが発生しているだろうびすこ。
無双クリアは避けたい所だなぁとか
ゲーム慣れもしてないし
PTでの遊び方とゆか流れ的なものを
ゆっくり進行で体験させてみたい!とか考えて。
暇人なハートフルな方お手伝いお願いするやもです。


\以下やらいこっちゃやで!/

≫ Read More

| + 完美風景 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びすこ襲来、猫の価値は。

先日、リアルの垣根を越え
2011-10-10-20-30-58.jpg
つよい子ビス子来日。

ネトゲもやらなければオフゲもやらない子なんで
実に不思議な現象と私からは見えたりもするんですが
細けぇ事はいいんだよー!と言わんばかり。
お嬢さん遊び倒してみませんかー!?とお出迎えしました。

したものの。
わたしんは妖精ちゃんの事よくわからんかた/(^o^)\
早くもチョット困っているとエキノ先生がインされるではありませんか。
タッケテー┗(^o^ )┓三と双方に事情を話し合流させて貰った。

\以下なんだこのブログ!/

≫ Read More

| + 完美風景 | 06:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

