cure killer

きゅあきらっ☆

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神仲くりあ!

前回でびぅした神仲だけども
2011-09-24-03-08-24.jpg
まさかクリアを拝めるとは!こんちゃこんちゃ☆彡


\以下今何軍だっけ?を連呼するわたしんめも!/

≫ Read More


| + 完美memo | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

70台疾走中☆彡


らぐさまと水、つまり旦那様のメンテについて談議しておると
本人達も水談議をしてた模様でPT拉致。
2011-09-23-00-26-08.jpg
ぱんさまに少しの清水とサンシャインな笑顔があるといい
と光合成のイロハを教わったので私も頑張りますこんちゃこんちゃ☆彡

こんな流れで59Dと69Dを4人で行っちゃおう行っちゃおう
とTOTSUGEKIしてみたんだよね!


\以下ぱっさぱさとかクエとかスタッフ!/

≫ Read More

| + 完美風景 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I wish your love grow forever!



怒涛のぬろぐ更新3記事目のラストはやぱこれっきゃないでしょ!
時系列が違うって?
んなこたぁDOでもいいんだよー!


わたしんの姉様コトらぐさまが遂にッ。



2011-09-20-22-47-34.jpg



\以下テラめでたす!/

≫ Read More

| + 完美風景 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉Dでびぅ


ウワサの霜降コト肉Dに連れてってもらいました。
2011-09-16-06-37-16.jpg
SS全然関係ないけどNA!

74なりたてほやほやの
しかもみたまの五行振りをミスりボムがボムがぁぁ/(^o^)\な
端っこも端の方の残念な召喚師がゆく肉Dでびぅ。


\以下残念な召喚師を連れたPT風景!/

≫ Read More

| + 完美風景 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神仲でびぅ

神とゆとこに初めて行きましたよ。
2011-09-17-06-17-00.jpg
SS全然違うけどNA!


\以下感想とかそんなの!/

≫ Read More

| + 完美風景 | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

