cure killer

きゅあきらっ☆

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アプデの風に吹かれて

おととい来たアプデ。
まぁ私にしたら神DもタソもキュブもTAも輪廻?も新コンテンツなわけなので
また増えるのか位に思ってたそんなおととい。

ぱんさまが一大事じゃー┗(^o^ )┓三と仰るので何事かと聞けば
召喚獣が日本語でおkから日本語になったという。な…んだと…?

2011-07-28-02-51-07.jpg

2011-07-28-03-32-49.jpg 2011-07-28-16-51-05.jpg
しゅゆたん萌ゆー萌ゆー!
ブロント様を彷彿とさせる日本語を超える日本語萌ゆ!
正直ぱんさまが嘘ついてんだと思ってた。ほんとだったごめん!
しゅゆたんというブロント様を手に入れた。これでかつるってもんよ。
イイアプデフフースこんちゃ。

-------

昨日は1時前にロギン保安消化→1時過ぎにまた消化コース。

2011-07-28-23-14-27.jpg
29Dというのにめがもさーんの皆様が駆けつけてくれて
フルPTフルボッコだったり、くろたにシンハイル頼もうと思ったら
らぐさまとセドさんも来てくれたりもうまるっとありがたく。
また迷惑かけます(キリリッ アンガトウアンガトウ。
あとめがもさ戦隊ではイエロー・グリーン・ブラック・ピンクはいます。
レッド絶賛募集中!

↓以下保安2とワテクシが新Dとかマジスカとか↓

≫ Read More


| + 完美風景 | 18:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポーゥ!


ワテクシがわんたいむぱしわーどの件でゴネゴネしてる間
2011-07-27-02-01-31.jpg
ぱさ姫✿→パサシオになっとった!
パサシオてオグシオみたいな!?
ググったら「もしかしてパラシオ」とか言われてもっとわかんない/(^o^)\
パサ☆シオです、シオ募集中!こんちゃこんちゃ。

昨日は1時前にINでけたので褒章×2回消化ハァハァ。
報告する度れれるが上がってゆく…経験の黄金期ってホントだった。
毎回立ち回りについてだたり色々質問相談しながらやれて
なんというか、出戻り新規ちゃん的にとっても助かるねコレ。
褒章ってイイシステムだなぁと思ゆ。
あ、あいこん全然覚えれてません^q^

↓以下その後↓

≫ Read More

| + 完美風景 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガもさ花火大会

この間発見した。
2011-07-24-00-22-59.jpg
フナムシ=いっちゃんでもある!こんちゃ。

メガもっさ花火前半。何故か
2011-07-23-23-21-17.jpg
2011-07-23-23-26-13.jpg 2011-07-23-23-30-49.jpg
色々着させて貰ってた\(^o^)/
試着モードで見ても実際と違ったりとかあるよね!
いぱーい着せて貰えて一人でハァハァしとりました。サセンw

↓以下後編ナドナド↓

≫ Read More

| + 完美風景 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンテコッタイ

ワテクシ昨日、予約してたAndroidちゃんが来ました。
20091010ply.jpg ⇒ g_010.jpg

カワイイハァハァ。

んで色々してた。
ダーヤマの会員移行とか(ポインツ大事大事)色々。
んで完美のわんたいむぱしわーども
Android対応て見てたので勿論やったんだよね。

あかうんと復元できないのは何でなの/(^o^)\
サーバーに情報ないとか言われちゃって!
それが復元されないとワテクシINできないんですががが。
サポセンも既にやってないという時間で凹みつつバッチリ寝て
今日キッカリ10時に電凸致しました。

んでこゆワケでした。
・今までのOTPとAndroidのOTPは全くの別物なので新規に登録する必要がある
・しかし既にワテクシの完美アカと前のOTPが紐づけされているでしょう
⇒これは完美になんとかして貰うしかない
(紐づけされてるのを切って貰う)

だそうだお…。
公式でそうアナウンスして欲しかったトコなんですけども!
復元の場合は~とか書いてあったからできるかとオモタ('A`)
とゆコトでなんとかして貰おうと思うヨシムネでアッタ。

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

| + リアルオンライン風景 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱさ☆クラス・39D


なんという事でしょう。
ぱさには40のお祝いにと武器が、
うぇんでには風雲の弾弓のちゅーぐがポストに!
マコトにアリガトウそして嬉しいっちゃ!

記憶が蘇る。ソウ風雲の弾弓とは
しゃりさんに借りてお返ししたやつだったと思う。
バッグに弾入ってたしw

れっつ風雲くっきーん☆しようと調べてみれば
生産れれるが必要とか。つまり私は作れないプギャー!
先生っ、今日は何をつくりますかぁ( ^ω^)
とかゆ人になりきる事にして先生をお招きしました。

2011-07-22-23-56-24.jpg
アザスアザース!おいしくできましたっ(はぁと

↓以下クラス&39Dナド↓

≫ Read More

| + 完美風景 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

