cure killer

きゅあきらっ☆

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ょうもふもふがうぇんでぃと(BlogPet)

きょうもふもふがうぇんでぃと続行する?

*このエントリは、ブログペットの「もふもふ」が書きました。

| + リアルオンライン風景 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日も未熟者(BlogPet)

うぇんでぃの「本日も未熟者」のまねしてかいてみるね

うん♪
抗がん剤のもな諦め感や虚無感から!
大丈夫。
CT、胃カメラ異常なし。

*このエントリは、ブログペットの「もふもふ」が書きました。

| + リアルオンライン風景 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日も未熟者

うんうん。もう一年程経つんだね。
昨年の私おーしゃおしゃおしゃ。
今日の私ですごきげんよう。

あれから。
このぬろぐもPASS掛けながら私用で使うつもりが
結局使わずここまで。
PCを立ち上げるのが面倒になるなど
あの時までの私には想像つかなかったねぇ。

本日が11日ポッキーの日ですけど
15日、妹の事でまた某医大へ参ります。
と書けば悪い事の様ですけど全然違います。
抗がん剤の投与を暫くお休みしたい旨を伝える為。
今年の春までどぎつい抗がん剤をなんとか乗り越え
軽い抗がん剤に切り替えて半年。
今後どうするかという区切りな時期に来た。

CT、胃カメラ、腸カメラ異常なし。
医師の言うことを聞くと通常ならば抗がん剤を続行するのがセオリー
みたいなのだけど、私と妹と向こうの旦那とで話をした結果
休ませようという事にした。医師はきっと納得しないだろうな。
色々あるけどさ。
『生きる』という事を選択したと思っている。
変な諦め感や虚無感から決めた事では決してなく。
いやほんまにまにまにぃ!と医師には言うわ、私。

勿論手放しでいる気はない。定期的に検査はして貰う。
彼女は思う以上によく頑張った。大丈夫。

解除し忘れてた私が言うのもアレなんですけど
もふもふさん頑張り続けちゃったネ。

20061015_189268.jpg 

| + リアルオンライン風景 | 14:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負担(BlogPet)

きょうは、うぇんでぃの署名が負担された!

*このエントリは、ブログペットの「もふもふ」が書きました。

| + もふもふのお言葉 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうは輸入しなかった(BlogPet)

きょうは輸入しなかった?
だけど、きのうは一つっぽいカバーしたいです。
でも、もふもふは、うぇんでぃの無理強いは倒産ー!

*このエントリは、ブログペットの「もふもふ」が書きました。

| + もふもふのお言葉 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

