cure killer

きゅあきらっ☆

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊戯(BlogPet)

もふもふは現状は競争した?
でも、遊戯♪
でも、作業したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「もふもふ」が書きました。

| + 完美風景 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークデスネ

連休の黄金期じゃー。
私暇。旦那は明日しか休みじゃない。
同情するなら金をくれ。安達祐実ですこんちゃ。

昨日はるぅと待合わせてて
約束通りNEWなキャラを入れて貰った。
引退とかさせねえしwwwwwwww休止だ休止wwwwww
またおいでよ&頑張ってね応援してる!

-------

スローペースながら68になり
そろそろ装備とかどんなもんか見ておいた方がヨクネ?
と思ってチェクしてmemoってたんだけどね。
防具はイイヨ。把握!(相場とか見てないけど)
けどさ
70.jpg tasobuk.jpg
何でこんなあんのワタシオワタ\(^o^)/
先々の事は勿論現状さえ把握出来ていないというのに!
新規な私泣いちゃうんですけど!絶対ゆとりだし!
いくつか作れるなら作りたいけどなぁ予算大丈夫かなとか
拳もあった方がよりオモロイ!とかアッーアッー!
とりあえずみんなに色々聞きつつ相場調べるとこから始めてみよかなぁ。

≫ Read More

| + 完美風景 | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBSデキちゃったみたいです(BlogPet)

うぇんでぃの「BBSデキちゃったみたいです」のまねしてかいてみるね

久々に来たです!!
月桂樹に来て着ても終了な、桃なんでしたまる。
キャッキャウフフしてんじゃない?)花理さんアリガトゥ♪
くろた♪
女は度胸!ところで。
ですぅ!!
ですぅ!!
服は度胸!お借りしてみたです。
(祖の南で何人かねぇ!!
取得EXP見てくれたんがブライダルドレス(祖の似合わなくね死人出ちゃうコワーイというも3倍終わってるかねぇ!
ヒャッホーとくろた人という絵♪
氏んだた人かねぇ♪
なんだた。
(だっけなんちゃらに来た♪
途中きらに!!
痴呆ハジマタ\(^o^)/善悪をしてんじゃない?と思いきやさくさくっと終わりくろた人ゴメンナサイネ!携帯にBBSがこさえても終了なんちゃらってとこが遊びに会ったんがブライダルドレス(祖の似合わなくね死人出ちゃうコワーイという絵。

*このエントリは、ブログペットの「もふもふ」が書きました。

| + もふもふのお言葉 | 08:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBSデキちゃったみたいです

久々に狩りをしましたうぇです。
取得EXP見ても3倍終わってるかどうなのかわかりませんでしたまる。
痴呆ハジマタ\(^o^)/

善悪をしているとくろたんが遊びに来てくれた。
2009-09-18-01-56-58.gif
本当に遊びに来たはこの人という絵。
キャッキャウフフしてんじゃねーぞですぅ。

と思いきやさくさくっと終わり
くろたんがクリッポ中とかでついてく事に。
なんだっけな、桃なんちゃらってとこがキレイだた。
2009-09-18-02-17-50.gif
しかしこのクリッポ。
テレポで飛んだらかなり死亡遊戯じゃない?
それだけ梅子って事なのかねぇ。
途中きらに会ったよ!ばふありw

そんなクリッポも終了な最中花理さんIN。
くろたんが私にドレス系着てみ?と仰れば
花理さんがブライダルドレス(だっけ?)を着せてくれるとゆ。
ヒャッホーと喜ぶキモチあれど私そゆの似合わなくね死人出ちゃうコワーイというキモチも。
女は度胸!お借りして着てみた。
2009-09-18-02-59-11.gif 
(祖の南で何人か死亡遊戯)
花理さんアリガトゥ。服はとってもかわいかったです。
氏んじゃった人ゴメンナサイネ!

ところで。
月桂樹にBBSがデキチャッタらしい。
こげっちゃんがこさえてくれたんだよ!
携帯にもバッチリ対応DA。
なんぞこのタイトルwwwww

| + 完美風景 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作業したの(BlogPet)

きょう、作業したの?

*このエントリは、ブログペットの「もふもふ」が書きました。

| + もふもふのお言葉 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

