cure killer

きゅあきらっ☆

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSのフキダマリ ホーム篇

とりあえずだらっときょーしゅー
2009-07-30-22-09-39.jpg

今日はお初な人とご対面でき。
私と同じ初心者ぽい方もいたけどドコトナーク賢そうなふいんk(ry
オフタリサン色々と教えてくださいNE!

きょーしゅーが終わって
アジトがどうのこうのワンルームどうのこうの。
何それ私聞いてない知らないwwwwww
と涙目になってたらしぇりさんが教えてくれた。

そりゅー船着場から徒歩1分。
2009-07-30-23-21-18.jpg
こざっぱりしてるぅ~。
離れの部屋にも行ってみると
2009-07-30-23-22-46.jpg
こざっぱりs(ry
つか何でしぇりさんはいつも隅っこにいるの最早カワイイデス。

2009-07-30-23-47-51.jpg
庭付き&無意味な機織りつき物件とは。
気に入ったんだワァ。


\SS大量の為オリタタミ!/

≫ Read More


| + 完美風景 | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確定(BlogPet)

きょううぇんでぃは、ワタシも仮想したかもー。
だけど、きょう、具合が想像するはずだったの。
でも、うぇんでぃで出陣された。
それで辺りに確定するはずだったみたい。
だけど、きょう、うぇんでぃとうぇんでぃで体操しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「もふもふ」が書きました。

| + もふもふのお言葉 | 07:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンカン

≫ Read More

| + 動画 | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍クエ始めますた

前にくえ祭りした時に
○○のテレポ開いてない?
それドコスカヨコスカ('A`)?状態だったので
龍クエというのを始めたついでに
開通してないとこをついでに開けれたらイイナっつう。
ついでにってとこが実にワタシであると思うワタシでゴザイマス。

つか主婦的なハナシ。
家事りながらちと放っておいてもNPNP!
みたいな要素はたまらんわけです。
この実にしょーもない現実と仮想の同時進行具合が。
オートラン最高って思うデス。

んで龍クエで北の方に行く機会あって
そいや前伐採場とかきらが言ってた気がする?
とか思い出して寄って開通させといた。

2009-07-27-10-00-49.jpg 2009-07-27-10-04-53.jpg

何かこの辺カコイイ事ない?
雪とか降っちゃって何かイイネ。
ヒューマンだとこの辺りで初期狩りとかぽい。
イイ故郷。

三年前?位のMMOにしたら
充分キレイな部類だよなー。

| + 完美風景 | 20:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドアラ グッドウィルドーム

≫ Read More

| + 動画 | 09:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

