cure killer

きゅあきらっ☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拝啓


立ち直れました。
ありがとうと思い出、懐かしくも思える位に。

戒名に桜が入った。
何だか嬉しかった。
完美のぱさらんも桜色だしね!

春の嵐が過ぎたら正常な春でまた会える。

ご心配おかけしちゃったな。ごめんね。
でもこれも私。だからここには正直に書くんだ。

私は元気だよ。

sakura.jpg


| + リアルオンライン風景 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仰げば尊し


\以下いざさらば。/

≫ Read More

| + リアルオンライン風景 | 20:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

余計なものなどないよね


迷わずにィ~Say yes(自供
迷わずにィ~↑(でもちょっちゅ躊躇い

SHABU & ASKA
所構わず言って流行らそうと思っているどうも私です。

そいえばJ-WARKが捕まったトキも
何もぉ言えぇなくてぇ~(言い訳のしようも御座いません
ただ愛してたから~
と高揚していまんた。

どんなトキもーどんなトキもー
ボクがボクらしくあるータメにー
すーきーなーものはすーきーとー
言える気持ち抱きしめてたい(意味深
これは今思い出しまんた。

私の記憶が確かなら
やーやーやーが好きだったな。
これ。



んーなんだしょうねー。

| + リアルオンライン風景 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態です!(イレブン


先日にアリオってゆショッピングモールあるんだけど
そこのアプリ入れて出た画面が

PSO2リアル緊急!(ババーン

何でやってるのバレたしとちょっと思った。
アリオってのはセブン系列らしかった。
色々やってるのねぇ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

ハーブティンクチャー

DSC_0094.jpg

左がドライハーブ
(カモミールジャーマン・ラベンダー・マリーゴールド)
右が緑茶としこすー抹茶
これを三ヶ月かけて成分を抽出、だっておwwwwwwwwww(泣
出来上がったら乳液、クリーム、バスオイル、制汗剤作るさ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

今週のパック

DSC_0091.jpg

ゼラニウムブルボンとイランイラン、はちみつ。
来日前だから(意味深)ガスールよりも優しいカオリン基材。


| + リアルオンライン風景 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電タバはじめました


DSC_0090.jpg

自作リキッド(バニラオイル・ハッカ油)入り。おいしぃ^q^
ニコチンはリアタバ0.05位、今までの半分。
無水エタ、精製水など家にあるもので出来るのが助かる。
タール0なのでとりあえず発がん性は無くなった。
ニコ中毒さえ(動画ではない)抜ければいいなぁ。

前禁煙できたし大丈夫っ…キット。

最近手作り品増えたんだよね。
精油ブレンドパックの種類とかマッサージオイルとか。
次は乳液、制汗スプレー作ります。
…両方共材料を作るのに3ヶ月かかるけどね(;∀;)

あっ。
精油ブームだからって電タバ用リキに精油入れないでくだしあ。
大丈夫なのもあるけれどわからないで入れたららめぇ。
居そうで怖いわ…w

| + リアルオンライン風景 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

