cure killer

きゅあきらっ☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騎士男

オトコの中のオトコ





しかも大さんこのスーツでカレーうどん食っちゃうから。




| + 動画 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

求)炎の転校生全巻 出)ギターとかウッドベース←ただし私のじゃない


pso20131207_005300_009.jpg

まさかそんなそんな。のりたま君どうしたんだい?
大丈夫さメメタ10%があるじゃないか。
10%が無ければFUNを引けばいいじゃない。そのうちポロリさ!
君ならできるよ自分を信じテ!

memeta.jpg

おおおおおおわったあああああ!!1
再三申し上げていますが当ブログでは☆11はラキライ無し、
レアドロなし、メメタ10%が途中で切れると出るんだと
口をすっぱく申し上げてきましたがバレたか!Oh shit!!!Holy shit!!!
いや…メメタ50%もあるじゃないか…大丈夫大丈夫(震え声
どうもワタシです(動揺

♦♫♦・*:..。♦♫♦

こないだのすこちゃん。

pso20131205_235119_011.jpg

やめれ…壁さんのHPは0よ(;∀;)
この後読んでくれたみたいで感動しましたって感想を貰えたw
すこちゃんの部屋(壁)に平和が訪れた様でよかったです!

♦♫♦・*:..。♦♫♦

先日の記事でのせた炎の転校生の動画の作者さんのお名前は島本和彦さん。
せーいぎーとあくーとのー識別かんりょおおお~♪
因みに私の必殺技はぱさティックウォンドラバーズ。
~ぱさティックウォンドラバーズとは~
PPを全部使い果たすという信じられないスキルを発動する事により
周りの隙、同情を誘うという必殺技なのだ!
ウォンドラバーズ(笑)とウォンドラバーズ(愛)という水と油が
すこちゃの登場をヒントに融合した奇跡の技なのだ。
メインTeを1年以上、試行錯誤した為Teツリーが10個位ある、
そして例えばディカーダ系をゾンディ→殴り(蒸発)をしたい場面で
Foさんにゾンディ起動されてしまい
しょうもない事になった時の世知辛さと慈愛、許しの心を知っている。
あと集める際危ないかなって先置きナグラ→ゾンディ→殴りを展開したいのに
チャージが長い為、属性不一致でもウォンドは滅牙属性一致だしまぁいいかと
ギフォ→ゾンディ→殴りに落ち着いてしまったフラストレーションを抱えている。
ナグラLv16掘ったのに。掘ったのにだ!かっこいいのにだ!
それとすこちゃんと出会うという条件下で習得できるゾ☆

pso20131209_140126_000.jpg

だがパルテノちゃんには効かない。真意が見破られてしまった!

kokuden.jpg kokuden3.jpg

国電パンチの様に上りだけじゃない。

kokuden2.jpg kokuden1.jpg

下りもあったとは!みたいな風にしなきゃならなくなった。
どうすんのこれ、PP0なんだけど。
ゾンディ殴りできないんだけど。しかも単体火力ないんだけど。
まだまだ精進せねばならない様ね…好敵手のご登場ってワケね…。
精進するわ! |←要望窓口|  ┗(^o^ )┓三
え?PSO2は対人ない?うんそうだね(白目

ややや私の必殺技の話じゃなかった。
炎の転校生の漫画家さんの話だったよ!
その方の名前で動画検索したら出てきた。



mjsk…何か今まですみませんでした(;∀;)

| + 動画 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剣士と行く逆転輪廻参考動画

輪廻未経験のわたしんが書くのもなんですが
法衣向け逆転輪廻の話を聞いてから
デバフ&物理の通るザコ護衛でうってつけ
剣士ハジマタ妄想ひろがりんぐ!してたのだけど
動画上がってました。イイネイイネ。



もじろとずっと一緒に遊んでるわたしんは
剣士のデバフの優秀さはごいすー☆と。
剣士の価値はムロフシだけじゃないんよー!
と思わずにはいられないのネ。

【デュアルスキル】
金系・物理スキルで攻撃するとダメージをアップさせる。
転生で35%↑+仙ダメ15%↑魔クリ15%↑

【フリーズブレイド】
木系・水系でターゲットを攻撃するとクリティカルがアップする。
転生でクリ35%↑+仙クリ15%↑魔ダメ15%↑

【バーンスキル】
火系・土系でターゲットを攻撃時クリティカル・ダメージをアップ。持続20秒。
転生でクリ50%ダメ120%↑+仙ダメ30%↑魔持続時間10秒↑

バーンスキルに火スキル持ちの
ファルチュが適用されないのが残念ではあるけろ。
でもディラミアたん>しゅゆたん適用なので寂しくナイナイ。
だから剣士がいるPTならファルチュ出さない。
神や範囲進行なら別だけろNE。

剣士のバフも幻仙消費しなくなったりと
剣士と行く逆転輪廻、結構いいんじゃないかと期待しており
遊びの増えそうなLv100楽しみだよー!

召喚剣士は普通輪廻に行けなさそうなウワサだたので
こういう遊び方も用意されているのは喜ばしい。

あとはわたしんのPTバフ(攻撃スキル20%↑)が来れば…
いつ取れるんだろNE~ハハハッ!/(^o^)\

| + 動画 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳳鳴谷85-94

| + 動画 | 05:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りらくまDDR

| + 動画 | 19:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

