cure killer

きゅあきらっ☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新Dクリア\(^o^)/

2016-07-15-19-39-24.jpg   2016-07-15-19-43-54.jpg

2016-07-15-20-42-23.jpg   2016-07-15-21-48-02.jpg

お誘い受けて行ってまいりました。
疲れたけど楽しかった!

細かい説明はじぇぺとか水希さん動画にまかした^q^

ざっくり言うと

・現状野良は無理だと思う
・バランスよく職を揃える
・モフだったら誰でも大丈夫というわけではない点ハードルは高い
・精霊2~3体制が好ましい
・現状アルト大事

まだランダムステージで見ていない面もあるから
ちょこちょこ通おうと思います☆(ゝω・)v
おつさまあ!




| + 完美memo | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁるちゅのLvとは

某神仲LOVEな召喚様から
ふぁるちゅのLvが上がると何が上がる?
Wikiにも載ってないよねとゆササを頂き

わたしんは調べもセズ
他の召喚獣と同じく反映値だろう
と安易に思っていたわけだねフフフ。

もっと言えば
ふぁるちゅはガルベルダット(本体が召喚獣をお食事スキル)
が無効なので反映値だけだろうなぁと。

だけと言いましても
反映値とゆのはバカにできませぬで。
装備が良くなればぐぐっとな!
折角新調する装備。
反映値MAXでwkwkしたいってもんよのぉマチゲェネェ!

85止め終了した暁にはふぁるちゅを9⇒10に上げれるので
そん時歴史動くんで!SSとっときま!とお話してたで載せッ。

共にLv86でのふぁるちゅさん。
2012-02-01-17-46-39.jpg 2012-02-01-17-47-33.jpg

反映値のみじゃないでしょかNE。
とゆのがわたしんの答えであります。

ふぁるちゅLvが上がった時の体感はあまり無いけれど
装備で攻撃力上げた時の方が体感ある気がするしおすし。

といったカンジでシメッ!

| + 完美memo | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルトとリザ


コロコロとリザ。
似てるようで実際似てないこのスキル。
やはりリザは素晴らしいスキルだと
召喚をやっているとシミジミ。

生き返れればどっちでもいいんだよー!
とゆ修羅な場面での選択肢としては
コロコロをご利用下さる場面もあるかと思うけれど
状況によってはどちらかを選択可能な事もあるヨネ。

私的めもついでに違いが(゚Д゚)ハァ?な方向けに。
一石二鳥って言葉大好きです。


\以下リザとコロコロの比較めもんナド!/

≫ Read More

| + 完美memo | 05:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せどまゆ転生☆彡

おいすー\(^o^)/
2011-12-16-15-37-07.jpg

そりゅに雪降っちゃってますNE☆彡
きれーなんだけどね。
重いんだよおおおうおう;;;;
中島美嘉も泣けちゃう位こんちゃすこんちゃす。

そんなクリスマスも差し迫る心躍っちゃう季節に
2011-12-19-02-16-07.jpg
セドさんとマユナさんが転生したよ!
おめでとぉといつもありがとうと
そしてこれからもよろしくお願いします❤

そして魔なんたらの森行くのに待たせてごめんなさい。
それには深い、深いワケが…。

\以下召喚めもとかキリリ姉さんとか神々とワケ!/

≫ Read More

| + 完美memo | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってみて~~

セカチャやメールetcありがたくなのよー(*´Д`*)
2011-11-03-21-30-00.jpg
式は西洋風とゆことで
ある意味爆発すると思いますもじろさんが(服装的に)。

夫婦くえとゆやらをやってみてるんだけど
2011-11-06-02-05-35.jpg
魚ベビーちゃんKONEE/(^o^)\
カナシイケドコレ授かりものナノヨネってほんとだった。

これからも毎日はげみましょうね❤
2011-10-04-04-28-21.jpg
❤ら❤ぐ❤さ❤ま❤
あぁ魚人さん殴らないで殴らないで。
もじろさん泣かないで泣かないで。
びすこさんキレないでキレないで。


\以下霜い風景とか召喚メモとか!/

≫ Read More

| + 完美memo | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

